
-------- (--) --:--  

前世で嫌な思い出でも・・?

2008-07-28 (Mon) 23:59  
今朝は四時半起き。
というのも、主人が 早朝出勤 で 1泊2日の出張 なのです。

5時半前には主人が出勤したので、お洗濯をして
細々とした家事をこなし終えた、7時前には早朝ウォーキングへ。

新しいシューズを買ったんですもん♪
早く履いてみたくて、たまらなかったんですよね(笑)

朝の空気は、前日の雨のせいもあり
歩いていても汗ばまない位に涼しくて気持ちよい!

張り切り過ぎて、予定していたコースを2周しちゃってました (^▽^)y

セミの鳴き声も賑やか、涼風に吹かれながら
マイナスイオンのシャワーをたっぷり浴びて、8時前には8,000歩クリア!


今夜は主人も帰ってこないので、朝練で球撞きを6時間。( ̄ー ̄)ニヤ
不思議なもので、球を撞いてる時に 滋賀の師匠 から電話が来る。

琵琶湖からこちら埼玉、丸見えなのかもしれません(笑)

最近、社長ニカさん のセットマッチが面白くて、よく見ていますよ。
それと、1時間以内で と時間を決めてセットマッチもするようにしました。

暑いからか、夜の部の人も早めに来るようになり
顔見知りになった人も増えました。

旦那さんもご一緒で、夜においでよ と言って下さる人もいるんだけど
頑固な主人は、球屋には絶対行きたがらない

前世で、ビリヤードでの嫌な記憶でもあるんのかしら ね。

身ぐるみ剥がされたとか、ナインを隠されたとかさ(笑)
そうそう、夏前のトーナメントデビューも結局ダメと言われちゃった。

夜の奥さんの外出は、やはりイヤ・・というのもあるし
自分が在宅で、私がビリヤードでほいほい出掛けるのも嫌みたい。

前世で、奥さん一人のお出掛けで嫌な記憶でも・・☆\(- - ) バシっ!

昼間だけでも通わせてもらえてることに、感謝するしかない・・・。


只今引越中 【滋賀→埼玉】

2007-07-31 (Tue) 10:00  
本日、滋賀から埼玉へお引越します。 

とりあえず今日は家財のみ搬出。
私達は明日、車で追っかける形での上京。 ε=ε=ε=(o- -)oブーン

滋賀県在住、1年4か月。
とはいえ、昨年は父の看病で滋賀と実家を行ったり来たりしたので
実質の在住期間は、ちょうど1年位かな。

琵琶湖の風景

琵琶湖、本当にキレイだったな~。 わほー

続きを読む »

今の楽しみは・・

2007-07-30 (Mon) 10:01  
昨日のペイロン大会。

主人のチームはなんと5位!
同じ職場の別のチームの方は準優勝でした! アップロードファイル

となれば、打ち上げ という流れになるのは必須な訳で
お酒をひっかけて帰宅した主人は、早々と、9:00にはご就寝・・。

日焼けで真っ赤になっちゃって、なんとも痛々しい・・ アップロードファイル
けれども、引越目前の我が家には、もうシーブリーズはないのよ~ 。
・・・荷物が増えるので、買うのもイヤです(笑)・・ごめんね、夫よ。 絵文字名を入力してください


忙しかったけど私、ちゃ~んと選挙にも行ってきました。
せっかくの権利ですからね~。日本国民の義務でもありますし。ピース


明日の10:00に、荷物の搬出をして清掃。
清掃チェックでOKが出たら、予約してある近所のホテルへLet's go!

明日の夜は・・
魚料理が美味しいお店を予約しているのだ♪
もうそれだけが楽しみで、頑張れてます☆

1泊して8/1朝に、埼玉へ向かいます。
埼玉に住むのは3度目。 で、関東に住むのはこれで7度目。
わくわく感は全くない けど(笑) 友達に逢って色んな話がしたいな。 ぷーさん

滋賀での日々

滋賀での楽しい想い出、一杯話したいですね。わほー

残すところあと2日

2007-07-29 (Sun) 12:00  
先週に引き続き、今朝も早よから6:00起き・・ Zz(ρω-)oο゜
何故って・・?

それは、選挙だからでも引越だからでもなく
主人が、ペーロン競技に出場するからでした。 .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

夏本番を迎えた琵琶湖で、朝から「ジャーン、ジャーン」と
銅鑼の音を鳴らしながらのペーロン大会が、本日開催されています。

    ペーロン大会

引越2日前なのにさ~ shinee 最後の最後まで、滋賀を満喫している私達です。 ぷーさん
 

続きを読む »

らいよんチャン

2007-07-28 (Sat) 11:24  
関西に住んでいる方ならば
皆さんご存じの、らいよんチャン

昨年春、滋賀へ越してきて初めて関西に住んだ私は、

らいよ~んチャンネル~。ガアァ~オォ~ウゥ~ッ 絵文字名を入力してください

というCMを初めて目にした際に、固まりました・・・。
かわいいキャラだけど、声は親父のダミ声でインパクト強過ぎ!

時が過ぎ、いつしかこのキャラにも慣れてきて
今、こうして関西を離れるにあたり、もう見られないのかと思うと
センチメンタルな想いになりつつあります・・ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今、とても気に入って時折口ずさんでしまうのが・・

大阪燃え萌え♪ 大阪キングだヨン!の フルバージョン。
メイドのキャラに扮して萌える、らいよんチャンがめちゃかわいい♪

どうして、引越前になるとこんなに
名残惜しくなるような事ばかり、目についてしまうんでしょ・・ あら・・・

続きを読む »

ひとりじゃないんだよ

2007-07-25 (Wed) 10:53  
最近、新生児を放置するという事件が多いですね。

卵から生まれた訳ではなく
自分の身体を痛めて産んだ子を『捨てる』という行為。

様々な背景や事情・感情が絡んでいるんでしょうが
当人がいかなる言い訳を述べようが、私には理解ができない。

相談する相手がいなかったのかな・・。
親・兄弟・友達等・・一人じゃないんだよ、みんな。

一人で悩めば、延々と続く壮大な悩みに思える事も
素直に気持ちを打ち明けられる相談者がいれば、
他の解決策に辿りつけたかもしれいないのに・・と、思ってしまいます。

私と主人なんて、ぬいぐるみですら捨てる事に躊躇しますよ。
かわいそうで捨てられない・・ アップロードファイル って。
血は通ってなくとも、人間っぽい形のものを捨てるには、なかなか勇気がいるもんです。

気が付けば、複雑な世の中になってますね。
そして、引越の荷物もそんな理由もあり、なかなか減らない訳です。(笑)

続きを読む »

落ち武者

2007-07-23 (Mon) 10:29  
昨日は、楽しく美味しいバーベキュー♪

参加者は、子供も含めて総勢30名。
12:00~4:00迄、何とも賑やかでありました。

社宅敷地内に、ブルーシートで屋根を貼り
紫外線を嫌う奥様達へのご配慮もして戴き、ありがとう~!

夏休みに入った子供達の為に、スイカ割りという
粋なアイディアも用意され、キッズ達は子犬の如く大はしゃぎ。ヾ(≧∇≦*)/
       
         すいか割スマッシュヒット

その傍らで、奥様達は、社宅界隈にまつわる 怪談話 おばけ
盛り上がったのでありました・・ 

続きを読む »

 | HOME |  »

