
-------- (--) --:--  

四度目の上高地

2007-10-06 (Sat) 10:05  
ずんっずんっずんっ♪
上高地へ行ってきましたーーーっ! 三ヽ( +´∀`)ノ

           
四度目になる上高地・・いつも変わらぬ美しい景色をありがとう! (o ̄∇ ̄)/
・・あっ・・これは9/24の記事の追記でして(〃▽〃)
昨日お出掛け したのは・・・

続きを読む »


大王わさび農場・追記しました

2007-09-27 (Thu) 13:44  
ちょっとだけ秋の気配があった
大王わさび農場での記事・追加しました!

こちらから お願いしま~す♪

秋までもう少しの上高地

2007-09-24 (Mon) 15:29  
20070924152943

上高地に来ました(*^ー^)ノ

すすきの穂が風に揺れて、秋の気配がありますが
紅葉まではもう少し時間がかかりそうです。

上高地ですら、秋は見つけられなかった~。
ん~残念! o( _ _ )o...zzzzzZZ

秋を探して大王わさび農場へ

2007-09-23 (Sun) 14:58  
20070923145807

松本城から30分程車を走らせ、大王わさび農場へ。
ちょっぴり秋の気配。でもまだまだだなあ。秋はもう少し先みたい。

続きを読む »

秋を探しに松本城へ

2007-09-23 (Sun) 13:44  

20070923134430

秋を探しに、信州へ来てみました。
松本城では、まだ秋が見つからないや~ ┐( -"-)┌

続きを読む »

福井 敦賀の日本海さかな街

2007-05-11 (Fri) 15:00  
昨日、あの大荒れの天気の中、
福井県敦賀市へ車を走らせました。 アップロードファイル

その理由はこれ・・
           
         えちぜんくらげクッキー

ではなくて あら・・・ \(--メ)ポカッ、
母の日の贈り物の購入が目的でありました。 .+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.

続きを読む »

小浜のフィッシャーマンズワーフ 

2007-04-21 (Sat) 00:00  
昨日は、曇り空だったので肌寒いかなぁ・・と思ったら、半袖でもOKな位の陽気ちな♪

こんな日はお出掛け日和・・ぱんだもびっくり
ということで、来月からガソリンが値上がりをする前に98666
ドライブを兼ねて、福井経由で京都へ行ってきました。

最初の目的地は、腹ごしらえ 絵文字名を入力してください ってことで、

若狭フィッシャーマンズワーフ

福井県小浜市にある、こちらの建物を目指して出発しました!=====ヘ(^▽°)ノ

続きを読む »

 | HOME | 

