
-------- (--) --:--  

映画 イーグル・アイ

2008-11-17 (Mon) 22:15  
ストーリー・・・・  ☆☆☆☆ (5☆中)
演出・キャスト・  ☆☆☆☆ (5☆中)
感想・・謎の女性の電話の声に、何が起こったのかわからぬままに
行動させられるテンポの良さに、画面に釘付けになります。
その声の主が誰なのか・・・が解った時点からは
作りがベタになりますが、迫力あるシーン・ストーリーはドキドキ。

    eagleeye

Read more ではネタばれになりますが
簡単にストーリーを綴ってみました。。。。

続きを読む »


映画・魔法にかけられて

2008-03-16 (Sun) 23:29  
ストーリー・・・・  ☆☆☆☆☆ (5☆中)
演出・キャスト・  ☆☆☆☆☆ (5☆中)
感想・・ ふれこみ通り、これまでとは一味違ったディズニー映画。
      ディズニーらしさ満載ならがも、随所にパロディが入っていて
      愛と夢に加えて笑いにも溢れたディズニーのショーみたいだった。
      今からDVDの販売が待ち遠しい♪

魔法にかけられて


続きを読む »

映画・ミス・ポター

2007-09-17 (Mon) 23:59  
ストーリー・・・・  ☆☆☆☆ (5☆中)
演出・キャスト・・ ☆☆☆☆ (5☆中)
感想・・ 女性進出が難しい抑圧的な時代を、等身大・自然体で
      前向きに生きる姿に勇気をもらった。見終わって爽快感♪
            
世界の人々が愛して止まないピーターラビッド。
そのピーターラビットの原作者・ビアトリクス・ポターの生涯を描いた
ミス・ポター を見に行ってきました。

ミス・ポター

私の大好きな女優さん・レニー・ゼルウィガー のはにかむ笑顔が
紀子様に似てるな~と感じたのは、私だけでしょうか? (*´∀`*)

続きを読む »

 | HOME | 

