
-------- (--) --:--  

桜咲く前の別れの日 2007年春

2007-03-31 (Sat) 22:53  
昨日ブログでお話したお友達が、本日引っ越して行かれましたアップロードファイル
引越当日、最も気になるのは・・

『お天気』

雨降りの引越は、段ボールや家財が雨に濡れてしまうため
雨さえ降らなければ『ラッキー♪』と思うものです。
幸いにして本日は曇り空。

荷物満載の車に乗り込むご夫婦を、大きく手を振り笑顔で見送りしました。桜
次の土地でも充実した毎日を過ごせるように頑張ってね♪

こんな想いで新たなスタートを切っている皆さんも多いはず。
『新たなスタート』って書くととてもかっこいい~♪感じがしますが
スタートを切る以前のステップである『お引越作業』は、ある意味『洗礼』のような気が・・・

実はこのお友達、なんと!現在妊娠6か月のマタニティママでありました。
安定期突入とはいえ、胎動を感じて幸せなひとときを感じていたいはず・・うる

それなのに・・あぁそれなのに・・
彼女もご主人君も本当に頑張ったんです♪



続きを読む »

関連記事

春は出会いと別れの季節

2007-03-30 (Fri) 16:51  
3月も残すところあと1日です。
早いもので2007年の1/4が終わってしまいました。

まだ何も成し遂げていないような気がします・・悲しい
でも、こうしてブログを立ち上げましたのでよし!としますsc06

4/1より新年度を迎え「新入生お花・新入社員」が新しい世界へと羽ばたく季節。

心躍る季節ですが、その前には乗り越えなくてはいけない「別れ」がありますアップロードファイル

続きを読む »

関連記事

ブログはじめます

2007-03-29 (Thu) 21:06  
転勤族に嫁いで早6年。

こうしてジプシーの如く日本全国を旅歩く私(主人は洗礼の嵐?)
転居先での日々の暮らしと私自身の「広ーく浅ーい趣味」ネタを加えて
綴ってみようと思います。

いつか皆さんのお近くに赴いた際には、宜しくお願いいたしますぷーさん

今日は、ちょうど1年前に住んでいた街での思い出の写真をお届けです絵文字名を入力してください

続きを読む »

関連記事

 | HOME | 

