スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新居拝見

2012-07-21 (Sat) 23:59  
日本へ帰国して3週間。
予告通り、日本の美味しい食事を満喫しております。

これは天下一品のラーチャーセット、生ビールもね♪

2012_0721 ラーチャーセットに生ビール
周囲に気にせずズルズル食べれるんだよぉ~♪

あとね、リンガーハットのちゃんぽーん!

2012_0715 リンガーのちゃんぽん
麺を1.5倍・2倍にしても値段は一緒だったのでそこは迷わず1.5倍で。
胃袋はまだまだテキサスサーイズ!(笑)

あとね、これは馬ユッケ、ウマー♪

2012_0721 馬ゆっけ
テキサスは馬好きな人が多いから、馬が好きなんて言ったら殺されちゃうわ^^;

こちらは生タコのお刺身、食感プリプリ!

2012_0721 生タコのお刺身
アメリカではデビルフィッシュと呼ばれて食べる人は少ないの。
こんなに美味しいのに食べないなんて・・・マグロの二の舞にならなくていいかー(笑)

先週新居が決まり、今日はその住まいを見てきました。
閑静なトコだけにいい感じ。

次の住まいが決まったから引っ越し業者にも連絡ができた。
買わなくちゃいけない電子レンジ・テレビといった家電関係も通販で購入できるし
まだ早いけれど仕事のオファーもきた。

仮住まいのホテルも居心地が良くてストレスもないし
今のトコは大きな問題もなく順調に過ごせています。
大問題なのはダイエットだったりかもだよー

先々週から歩いて2駅の球屋で週1ペースで球も撞いてます。
湿気があるのと節電で、撞いた感覚が重い・・・。

すこしづつ、こちらの生活に慣らしていきましょう。
離れた街に住む仲間にも良い報告ができるようにね!

関連記事
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。