
-------- (--) --:--  

ブログはじめます

2007-03-29 (Thu) 21:06  
転勤族に嫁いで早6年。

こうしてジプシーの如く日本全国を旅歩く私(主人は洗礼の嵐?)
転居先での日々の暮らしと私自身の「広ーく浅ーい趣味」ネタを加えて
綴ってみようと思います。

いつか皆さんのお近くに赴いた際には、宜しくお願いいたしますぷーさん

今日は、ちょうど1年前に住んでいた街での思い出の写真をお届けです絵文字名を入力してください

  

                kiraraディズニーランドのエレクトリカルパレードキラキラ

            e-parade


仕事で凹んだり金曜日の帰りには、時折パークへ立ち寄り随分と癒されて帰ってきたものでした。

近隣にお住まいの方は「年間パスポート」保有者が多く、夜になると
ゲート前でご家族が待ち合わせをしてパークの夜を楽しむという光景も見られます。

また、イベントや記念日に応じて来園者全員へプレゼントのある日には
家族総出で出陣!ということもあるようですハート


ちなみにディズニーランドですと・・
次回は4/15に「ディズニーランド開園24周年記念」ということで
コレクタブルボタンがプレゼントされる予定です。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1-5b15d839

 | HOME | 

