スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

夏期限定商品 カレー納豆 By旭松

2007-06-30 (Sat) 13:49  
昨日、本日の晩餐の食材を買いにスーパーへ出かけた際に
こげな夏期限定商品を発見しました。 ぱんだもびっくり

                  カレー納豆
カレー納豆・・・・ (;´-`).。oO
味のイメージが全くわかず、立ち止まっては、しばし考え・・

限定 という二文字に弱い私 98666 は、ご想像通りに、購入と相成りました~。 汗
値段も¥108で手頃でしたし、早速購入して食してみました~。


主人が出張から戻ってきました。 *:.。☆..。.(´∀`人)

都内も随分と蒸し暑かったようなので
メインは冷しゃぶ、そしてたっぷり夏野菜を添えて作りました。

それと、茄子のお漬け物に、このカレー納豆ですよ!
どんなモンやら試食してみましたら・・

あら? ぱんだもびっくり  結構いー感じ♪
主人も、「こういう味もありだよなー 、ノ、ム 」 と、イケイケな反応。

納豆自体は至って普通の納豆。
但し!たれがカレーなのだ。

                   カレー納豆のたれ

たれだからといって、あなどるなかれ!
少量のたれに、ココまでカレー風味を盛り込んだ、企業努力には座布団10枚!

¥108で購入した割には、私自身納得&楽しめたので
早速調べてみましたら・・・

この商品は、関東・中部・長野・近畿・中四国の限定販売。
子供に人気のカレーを、納豆に合うまろやかたれに仕上げたそうです。

詳細を知りたい方は こちら からどうぞ♪ ぷーさん (※PDFファイルです)

梅しそ風味の納豆も見かけますが
それよりでしたら、私はこのカレー納豆の方が好みです。 わほー

このカレーのたれが、いい味をかもしだしているんでしょうな。
白飯にかけたら、納豆とカレーの味を二度楽しめるという感じかも(笑)

スーパーで見かけましたら、トライしてみません? 絵文字名を入力してください
あなたの知らない世界が、また一つ広がるかもしれません。 98666


今日はこれから、待ちわびた友との待望の再会です♪ ☆ミ(ノ^^)ノ
早速、このカレー納豆ネタ、披露してみようと思ってマス。 ★(*^-゜)v

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/100-d84759cd

 | HOME | 

