スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉し恥ずかし・・お裾分け

2007-07-03 (Tue) 10:25  
昨夜、夕食をとっていた夜の7:30に
ピンポ~ンと、ベルがなりました。

こんな時間帯にベルを鳴らすのは、運送会社さんかな?

勝手に決め込んで玄関を開けると
そこに立っていたのは、お向かいに住むご主人→主人の同僚さん。

半パン姿で玄関に出たことを後悔するも
時すでに遅し・・・ 01



子供達と遊び過ぎて、軽~く筋肉痛のwoolです。f(^^;)
これを毎日頑張っている世のお母様達を、尊敬しますよ、私。

子供は感性が豊富で、大人の気持ちを微妙に察知するでしょう?
だから、ガチンコで走り回る→子供は大喜び♪(@^∇^@)
その笑顔見たさで、ちょいとがんばり過ぎてしまったみたいです。 あら・・・

で・・

訪れたお向かいのご主人さん、お裾分けなんですが・・と

トマトやピーマン、しそ、パセリを
沢山届けて下さいました! .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ご実家でとれた野菜が、食べきれない位に届いたんだそうです。
旬を迎えたフレッシュ夏野菜、とっても嬉しかったんですが何せ私は・・

半パン姿・・ 走る1

恥ずかしくて、動揺から御礼もうまく言えなくて・・。
それ以上に戸惑っていたのは、お向かいのご主人なのは言うまでもない(笑)

会話を聞いていた主人が、すかさず助け船で出てきてくれて
ピンチから脱出できましたが、油断できませんね。

ちなみに、私はこのご主人には、すっぴん顔も見られてマス・・ ガーン
お見苦しいお向かいさんで、ごめんなさいね(笑) 98666

社宅生活は色々問題があるけれど、我が家は至って平和な方かな。
・・そう思ってるのは我が家だけだったりして??f(^^;)

何はともあれ、頂いた野菜で我が家の冷蔵庫は、賑やかです。

しそは、薬味用に少々、残りはにんにく醤油に漬けてみました。
ピーマンは塩昆布と和えて、生の味を楽しんでみようかな。
トマトは特大だったので、トマトソースを作ってみよう!

嬉し恥ずかしだったお裾分け。
これからは油断せずに、9:00迄はシャンとしてようっと・・shinee

夕食の献立も出来上がりましたので、今日はこれから
ドライブがてら、球撞きに行ってきます♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/103-f2e4e4ed

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。