スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

お引っ越しします!

2007-07-04 (Wed) 15:02  
昨日、球撞きを終えた帰りの車中で
主人から1通の重大メールを受け取りました。 絵文字名を入力してください

お引っ越しです!

主人の転属が決まりました。
偉大なる滋賀県よ、いよいよさよならですね・・ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

お猿も遊びにやってくる、この風光明媚などえりゃ~田舎 98666 暮らしは
自然の美しさやそこに暮らす人々の暖かみで、思い出が沢山です。

もう半年位は住みたかったな~ 涙 というのが正直な気持ち。
私に残された滋賀県での生活は、あと4週間・・・。 o( _ _ )o~†



それにしてもよくもま~降りますね、この雨・・。絵文字名を入力してください
じとじとじめじめ、除湿器がフル活動して、一体何日目を迎えてるんでしょう。

昨日球撞きに行ったんですが、湿気でラシャもチョークもクタクタ。ソ猝ヨ

以前記事にした 木曜会のおじいちゃま のお一人がみえたので
一緒に撞いては、「球ひけんなー」 というトークから始まり・・

球が入らないのは湿気のせいですね! shinee

などと、全てをこの雨のせいにする 恰好な言い訳術 を身につけ帰ってきました(笑)
そんな時間を過ごした直後の、主人からのお引っ越しのご連絡・・。

とうとう引っ越しか~ (遠い目)
結局、滋賀県在住期間は1年4ヶ月。 あっという間でした。

実を言うと、前々より主人からは予告がありました。
なので、両家の両親や知人を招待しては関西を満喫しましたし
休日は主人とドライブがてら、様々なエリアを巡ってきました。

おかげで、ブログのネタにも不自由しませ~ん♪ 98666 \(--メ)ポカッ
引越生活は、ハイリスクノーリターンではないのだ(笑)

定住されている方はあまり意識がないかと思いますが
ご自身の住まいの周りには、訪れて楽しく素敵な場所が多いんですヨ。

地元に日々慣れ親しんでしまうゆえ、気づかなかったり
見逃している事がほとんどだと思います。

ヨソモノにはよくわかる(笑)

で・・

昨日、自宅へ戻りすぐに運送会社へ見積依頼の電話をしたので
来週中には引越業者さんと金額が確定します。
それが決まったら、後はひたすらパッキングだ~  ε=ε=(o- -)o

あ・・遅れましたが、次なる赴任地は・・

埼玉県 です。 (*・∀・)ノ||O

実は、埼玉に住むのはこれで3度目・・。(^~^;)ゞ
未踏の土地ではないので、ちょいと刺激にはコト欠けますが 98666 \(--メ)ポカッ
素敵な出会いやその土地での発見を、楽しみに期待しています。

おっとその前に!
残された4週間、後悔することがないよう滋賀での毎日を
全力で満喫しまぁ~す! (*´ω`)/


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/104-4c7ef960

 | HOME | 

