スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブートキャンプ・インから2か月・・

2007-07-06 (Fri) 12:37  
只今、大人気沸騰中の ビリーズ・ブートキャンプ絵文字名を入力してください

実は、主人も職場の同僚達と2か月程前から キャンプイン 中です。
2か月も続ければ、さぞかし ほっそり してるかと思われかもしれませんが・・

太股がバッタのような筋肉モリモリにっ!  

キャンプインに加え、バイクもこいでるそうなので 汗 
こげな筋肉になってしまったんでしょうが、そんなに筋肉ついたら
プラマイ0じゃない? 98666 と思う私を後目に、キャンプインはまだまだ続きそう~。

主人と共にキャンプインしている同僚達。
彼等の呼称は、イニシャルD。 
サウンド的には、かっこよ~く感じますが・・・



梅雨の中休みですね。
久し振りに、太陽の日差しが戻った滋賀県です。

来客用の布団をやっと干すことが出来ました。
午後からは、布団圧縮袋に入れる作業にとりかかる予定で
着々と引越準備が進んでおります。

我が家の引越は、トラック便ではなく コンテナ便 を利用します。
コンテナでの引越 は、あまり知られていないと思いますが
長距離移動される方ならば、ご利用されることをお薦めします。

お薦めの理由は・・

① 料金がトラック便の2/3~半額 と破格なコト。
   鉄道とトラック便の共同輸送なので、コストダウンとなっている。

② 一時保管が可能なので、配達日を遅らせても5日以内なら割増がない。
   急いで移動する必要がないので、新居迄のぶらり旅もOK。

来週、引越業者さんが見積りにやって来るので
それ迄には荷物減らしに余念がありません。 ぷーさん


で、イニシャルDのお話。
しげの秀一さんのマンガ・ イニシャルD のかっこよさとは全く反して・・

言葉が悪いんですが・・ 
デブ (DEBU)のD が由来の イニシャルD。\(-_-;)

またの名を・・
メタボラーズ とも呼ばれてます・・ \(--メ)

メンバーインへの条件は、言わずとも知れた
ウエストサイズが85センチ以上 の殿方。

主人は準・イニシャルDなので、積極果敢に参加中です。

このキャンプインへのきっかけは、とある同僚の
ブートキャンプのDVD購入でありました。

一人励むも、続くビリーのしごき。
確かに効果はあるけれども・・

カモ~ン! ダボゥ! (Come On! Double!)
サァ~コゥ! サァ~コゥ! (Circle! Circle!)

彼が耐えられなかったのは、体力ではなく実は笑いだったらしい。、jョレ

そんな流れで、職場を巻き込み10名程で頑張ることとなったそうです。
応用編では、こてんぱんにしごかれ筋肉痛に苦しんだ主人ですが
最後の「Victory!」を目指し、耐え忍んだそうです(笑)

余談ですが・・

Dの食生活を聞いてびっくりしました!
だって・・

① ラーチャーセット(ラーメン&炒飯セット)じゃ物足りないので
  追加で炒飯をオーダー
② マクドナルドで 大人買い (単品を数種類購入→一気喰い!)

ちなみに現在、この食生活は封印されたそうなのでご心配なく♪ (笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/106-10dadc1e

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。