スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

777の入籍記念日

2007-07-07 (Sat) 12:46  
今日は七夕様。
そして私達夫婦にとっては、入籍7年目の記念日です。

ゴロ良く並んだ「777」(笑)
今年はいいことあるかもな♪ わほー

天気もよろしく、天上の織り姫&彦星も
再会の喜びとなりそうだ。 *:.。☆..。.(´∀`人)


昨夜、日付が7/7に切り替わった時に
主人が「はい、これ」と、私に手渡してくれたもの。

それは、待望の いけちゃんとぼく の絵本。
夫よ!あなたは最高のパートナー! (*ノωノ)キャー

どこを探しても売り切れ状態だったこの絵本。
少々無理なお願いをしたと、反省もしていた私。

包みを開けたら、西原さんつながりで
ゲッツ板谷さんの「板谷バカ三代」だったらどうしよう・・・ 、jョレ などと
疑っていた私を許してね・・(笑)


二人で並んで絵本を読んで、沢山語った一夜でした。
素敵な絵本、私の宝物がまた一つ増えました。

今日は、記念日。
こんな日は、従兄弟からもらったワインの演出が必要ね♪

冷蔵庫へボトル入れて、これから恋人時代の気持ちに戻り 98666
残り少ない滋賀での休日を満喫しに、お出掛けしてきます。 らぶ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/107-971f83a0

 | HOME | 

