スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

やわらか戦車に魅せられて

2007-07-08 (Sun) 11:32  
引越を控え、荷物減らしに奔走する毎日ですが
どうしても欲しくて、ついつい頑張ってしまいました。

やわらか戦車

7/2放送の「スッタメ!」で紹介されたそうですね。
コヤツ達は、ラレコ先生 の 「やわらか戦車 」達です。

戦車のクセして、前進はせずに常に退却! (;^ω^A
一度聞いたら、耳から離れないんですよね。 、jョレ




昨日は、寄り道しながら6時間かけて
琵琶湖1周ドライブをしてきました。

琵琶湖に沿って、湖周道路やサイクリングロードがあるんですが
渋滞もほとんどなく景観も良いので、気に入っている私です。ぷーさん

で、この やわらか戦車達
戦車のクセに、退却魂の熱い彼等を知ったのは、かれこれ1年程前になります。

基本的に、プーさん・エイリアン等の「かわいい系 v 」キャラが好きなもので・・
賛否両論あるかと思いますが、私的には、やわらか戦車は「キュート系」なのよ。


で、立ち寄ったアミューズメントセンターで見かけた彼等。
UFOキャッチャーとUFOプッシャーの景品です。

私の知らぬ間に、アミューズメントの景品になる程の・・

人気者になっていたんだね♪ ぱんだもびっくり

私のお気に入りは・・
① 後列の水色の帽子にほ乳瓶を加えているのが、やわらかベイビー
   家建て株やりヒルズにオフィスを構えたい~♪

② 手前のまゆげが太いのが、まゆげ戦車
                      ↑
            中学生にまゆげを落書きされた兄者(笑)

荷物減らさなくちゃいけないのに・・ ガーン
あ~あ!やっちまったぁ・・ あら・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/108-08904ed2

 | HOME | 

