スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

日本人に生まれてよかったね

2007-07-11 (Wed) 18:21  
ただいまです。 ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚

今日は午前中に、昨日とは別の引越業者の見積りがありーの
お一人さまでランチを楽しみーの、球撞きーのと、気分転換デー。

で、さっき帰ってきたんですが、ネットで見つけた
中国発の面白いニュースに、思わずぶっ飛びました!

パンダにされてしまった犬 って、そ・そんな・・・ 。マジですか
確かにかわいいけど、犬はやはりワンコの姿がかわいいっすヨ。

5月には、同じく中国で シマウマの模倣 ってのもありましたね。
これは、白馬に手書きでゼブラ模様を塗った模倣でした。

動物までもが、コピーの対象となってしまってかわいそうだね。
日本に生まれてきたことに、ちょっぴり安心感を覚えます。 「ア


桜咲く前の別れの日 で、お話したお友達に、昨日めでたく
3400㌘ の待望の王子様 おためしブルー が誕生しました♪ (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜

生きているだけで精一杯・・ (>ω<、)
 
気弱になってしまう位のひどい、妊娠中毒症にも負けず

入れたモノは、出さねばならぬ! 絵文字名を入力してください

と、帝王切開で頑張って出産を乗り越えたそうです。(母強し!)
大変な出産だった分、喜びも倍増だろうな♪

以前、出産後に育児ノイローゼになってしまった知り合いがいるんです。
それは、3時間おきの授乳と、赤ちゃんの激しい夜泣きが原因でした。

その彼女曰く・・

もう一度お腹の中に戻ってくんないかな~(笑)

いやぁ・・ 一度出ちゃったモノはもう・・戻せません から・・ あら・・・

まずは、母子健康という嬉しいニュースにほっとしました。 ぷーさん
日本人に生まれてこれて、良かったね♪

関連記事

コメント

少し前だけど、緑を戻そうって山に大量のペンキを塗っちゃったってニュースも確か中国だったような…(^^;)
なんでも塗ればいいってモンじゃないですよね、まったく!

ところでお友達のところには、赤ちゃんのお誕生おめでとうございます!
妊娠中毒症に帝王切開ですか…大変なお産でしたね。
でも、その分赤ちゃんの可愛さは倍なのではないかと思います。
健やかな成長を願っています。


ありましたありました!(爆)

知ってますヨ、そのニュース!
ペンキは落ちないペンキで、しかも足りなくて中途半端に塗られてましたね(^^;)
それに加えて今度は、段ボール肉まん・・恐るべし・・中国・・(笑)

心温まるお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ご想像通り、メロメロを越えたレロレロ状態みたいです(^^;)

出産経験者が集まれば、出産ネタで一晩語れるって聞きますが
命懸けの出産で、だからこそ愛しや我が子♪なんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/111-be8c2f40

 | HOME | 

