スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

球撞きが大好きです!

2007-07-12 (Thu) 12:17  
昨日は、引越が決まって以来のお初の球撞き。
お世話になった師匠に引越する旨、話さなくちゃな・・ shinee

色々な事を考えながら車を1時間走らせ、球屋へ向かった私は・・

     Poolshooter in the car

一目見て気に入ってしまった Scratchoさん のステッカーを、忍ばせていました。
以前話した Poolshooter in the car のステッカーに書かれる文章とは・・

Poolshooter in the car  -撞球人、乗ってます-

Billiards is a sport played by highly skilled players with precise,
and flexible minds
 -柔軟な思考と繊細な技術を必要とするスポーツです-

これは、Baby in the car の
ビリヤード版(Pool Shooter in the car) のステッカー。

ビリヤード普及計画で作成されたそうで、川端プロをはじめ
JPBAの方々やWPBA世界のアリソンフィッシャーも使用されているそうです。



球屋へ着くと、師匠 ニセマ○オ代表さん が、絡みあってました(笑)
関西弁で盛り上がるトーク、そして、何ともいい顔してますね♪

で、折を見て、師匠へ引越の報告をしました。

 私 「引越が決まっちゃったんです アップロードファイル
師匠 「お?じゃあ9月末くらいか? ニセマ○オ 」 9月末は一体どこから来たん?(^^;) 

 私 「いや・・実は今月末に・・ (o´_`o)ハァ・・・
師匠 「あらら・・Σ(・ω・ノ)ノ  で、今度はどこに行くん?」

 私 「埼玉なんです・・」 

ここで、師匠なら「寂しくなるな~」とか言ってくれるかと思いきや!

埼玉は球屋が多いから えぇ~な~♪ 、ノ、ム G=(^。^;G)

確かに、滋賀にはビリヤード場が少ないですからね。 shinee


師匠はこのステッカーの事、知ってたみたいでした。
お礼を兼ねて、師匠と代表さんへステッカーをお渡しすると
時々眺めては嬉しそうで、かわいいとこあるじゃないですか♪ 98666

代表さんに「この英語の意味って何?」と聞かれ
意味を伝えましたら、ニンマリしてました♪

・・転売しないでよー! ☆\(--メ)ポカッ
今度、車に貼ってるか確認するからね(笑)


遠くから見て・・・ おや?あの黄色のステッカーは何だろ・・???

Poolshooter’s sticker 1

ん?ビリヤードの格好してる???

Poolshooter’s sticker 2

この車の持ち主は、ビリヤードするのかな? ええ、主人ではなくわ ・た ・し♪
そういえば昔、ビリヤードやったなぁ~ わほー 久し振りに行ってみるか!

と、なるのもヨシ! ですし
球屋での初対面の方との、会話のとっかかりにもなりますよね。

実は、ここ最近の引越のゴタゴタで、ステッカーが迷子になりました。ガーン

それで、再注文ということで Scratchoさん より、もう5枚購入した私。
すると、3Dクリスタルのキーホルダーも譲って下さいました♪
3D Poolshooter上から

私的には、斜めから見た角度がお気に入りです。 
キューもまっすぐ出ています。よく出来ていますね。

3D Poolshooter斜めから

このキーホルダーは、流しのPoolshooterな私(笑) にとって
知り合えるであろう撞人達との、会話の手助けをしてくれそうだ。絵文字名を入力してください

引越前にタイムリーなお品を譲っていただき、嬉しさ一杯!の私です。

ちなみに・・

Scratchoさん では、Tシャツやメタルプレートも販売しています。
ダーツバージョンの Darts player in the car のステッカーもありますヨ♪

アイテムはゲットした!
あと必要なのは・・ 最も大事なテク かぁ~ (笑) don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/112-b9d367a5

 | HOME | 

