スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住めば都

2007-07-13 (Fri) 11:37  
明日から3連休なのに、大型の台風が近づいてますね。
非常に勢力が強いみたいなので、これ以上災害が起きない事を願ってマス。ぷーさん

実は、我が家はすでに一足早く、大荒れな模様・・。
困りました・・。

どうやら荷物がのっかりそうにない! >< 

予定している5tコンテナ(4.5畳スペースの収納分)に
荷物が入らない可能性が出てまいりました・・・ =( =`д´= ;)⇒グサッ

業界大手の引越王からの見積結果に、我が家では連日の作戦会議。
とはいえ、毎度のことなので、解決策は荷物減らしのみ!

今回は、食器棚・米びつ付きのワゴン・布団を処分。
エアコンは次の入居者さんに了解を得て、残して退居することに。

そんな中、出るわ出るわ・・
それは、前回の引越で迷子になった品々です。

出てきて嬉しかった、TDLの非売品ファスナートップの数々♪
      
        TDL ファスナートップ

それと、エレクトリカルパレード初日の非売品プラチェーン♪ 絵文字名を入力してください

     Eパレプラチェーン

滋賀以前に住んでいたのが、千葉だった私。
自宅玄関からTDLのゲートまで30分だったので、年パスでパーク三昧でした。お花
懐かしいなぁ~  ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

と、手が止まり過去の想い出を懐かしみ・・
片付け作業は、なかなか進まず・・(笑) ……(o_ _)o

住めば都
って言葉を体感しながら
これまで過ごしてきたので、見知らぬ土地でも人見知りはしません。

それと家財の処分には躊躇しないクチなので
主人からは「惚れ惚れする捨てっぷり!」との太鼓判も頂いております(笑)

でもね、その土地ならではの想い出の品は手放せない私。
出会った人達との写真や手紙も捨てられないですね。
こうして荷物は増えていく・・ (涙)

昨日、新居の住所が決まりました。
3度目の埼玉なので新居も知ってるし、知り合いもいる。
全く何も知らない方が、私にとっては刺激的なんだけどな~(笑) shinee

慣れ親しんだ土地から離れるのはイヤ・・
友達と離れるのは寂しい・・

たま~に、そう言って旦那様を困らせるご婦人を見かける。
その気持ちは、ちょっぴり解りますね。

でもね、日本は狭いしネットの進歩は著しい。
仮に離れたところで、大事な友との縁がプッツリ切れる訳じゃない。

見知らぬ土地を開拓して、新たな出会いを通じて視野を広げて・・。

自分自身が、自分の人生を楽しむ意欲マンマン!で過ごしていれば
どんな土地でも楽しく暮らせますし、友達も遠くから応援してくれます♪

私にとっては、定住するほうが勇気入るかも・・ !?

定住しちゃったら、布団たたきおばさんやゴミ屋敷な主から
逃げることって、できないですからね(笑)

まだまだ先ですが、定住するまではこの引越ライフ、楽しみます♪ 四葉

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/113-a1f97f61

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。