スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

シェアメイト K の想い出

2007-07-18 (Wed) 14:05  
引越まであと2週間を切りました。
そろそろ本腰入れなくちゃな~と思っていた時に届いた、1通のメール。

そのメールは、神奈川に住む友人からでした。
実は、その友達も引越が決まったそうで、お~ここにも仲間が・・ 98666

私は滋賀→埼玉へ引っ越すので、すれ違い? (*´□`)ァ゙ー
一体どこへ引っ越すんだろ・・と、読み進めて行くと・・え・・?

イギリスへ引越!Σ(- -;;ノ)ノ

・・・・絶対遊びに行きます♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ
イギリスかぁ・・ いいなぁ! わほー



彼女は、当時私がシェアメイトを募集したのがきっかけで
知り合った、オーストラリア時代からのお友達。

彼女が日本へ帰国する直前の2週間だけ
一緒に住んだだけなんですが、のらりくらりと付き合いが続いてます。

最初の第一印象は・・ 悪かった!(笑) \(--メ)ポカッ
前職がダンプの運ちゃん、おまけに茶髪でデリカシーがない。

それに加えて、男運がとことん悪く「やめときなさいよ~」という
周りの注意にも全く耳を貸さず、恋愛の深みにハマってもおりました・・

困ったチャンだな・・って。shinee

そう思ってはいたけれども、一つ屋根の下効果 はスゴイのデスよ。
一緒に生活 → 話を聞く → 彼女の気持ちや本音が見える・・

車の運転が大好きだから、ダンプの運ちゃんになった。
黒髪が似合わないから茶髪にした。(実際にそうですね)
ダマされた男を信じる純粋過ぎる気持ちが、ピュアに思えた。

結局、ダマされた男を忘れるために
帰国前日にナイトクラブ三昧をした彼女。

で・・その夜遊んでいたナイトクラブで知り合った男性が・・
今の旦那なんですよね。98666

帰国前日に知り合ったので、彼とはエアメールや電話で連絡をとり
数ヶ月後に再会を果たし、その再会でなんと!・・ご懐妊です。 アップロードファイル

そのまま勢いに乗って、二人は見事ゴールイン! アップロードファイル
現在3児のママとなり、子供をとても可愛がり幸せを手に入れている。

人生ってホントにわからないモンですね。
幸せなオチになってくれて、みんなが安心してるよ、全く(笑)

その旦那様は、シドニー出身のAussie Guy。 銀さん
現在は、都内某所の外資系の金融会社勤め。

なので、今回の引越は旦那様の仕事の関係とのこと。
イギリスか~・・ ハート しかも日本への帰国予定は未定。 ピース

ジャパンワイドな引越オンリーの私から見れば・・とっても・・
羨まスぃ~♪ (///ω///)

実は、日本では イギリス と呼ばれるこの国の正式国名は・・

  グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国 で、英語表記は

  The United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland

国名が長過ぎっ!・・なので、常に UK と略されてしまう・・(笑) 、jョレ

イギリスに行ったら・・わほー 引越を忘れ、しばしの妄想タイム・・

まずは、球を撞き・・そしてやっぱり球を撞く・・キラ 
スヌーカーも出来るし、いくらでも滞在できそうです。 (*ノωノ)キャー

後は パブ・クロール (pub crawl) もいいかも♪
ちなみに pub crawl とは、はしご酒のコト。 ( ´艸`)

妄想は無限大に広がったけど、彼女の引越は来年なんだな・・。
さ~!まずは、自分の引越準備を頑張らなくちゃ! あら・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/117-63400b5c

 | HOME | 

