スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ホワイトデー・・ブログ続けていて良かったです

2008-03-14 (Fri) 23:59  
今日はホワイトデー 四葉

女の子・・っていうにはちょっと無理があり(!)照れくさくもある
ワタクシですが(笑)、素敵な贈り物が届いて心がぽかぽかしています♪

ブログ友達である 波止釣り大好き♪の 釣志さんから
こんなにかわいいチューリップの花束をいただきました♪

きれいなピンク色のチューリップ・・私が大好きな花なんです!
釣志さん、とっても嬉しいよ~♪ ありがとう! ヾ(≧∇≦*)/


ブログを立ち上げてほどなく、釣志さんからコメントを頂いたのがきっかけで
釣志さんのブログを訪れるようになった私は
そこで、素敵なブロガーさん達と知り合うことができたの。

釣志さんのブログは心に響くし、時には繊細で
時には、微妙なさじ加減の大人の会話があったり???
そんな内容が、またたまらなく魅力だったりする(笑)

実は主人も、釣志さんのファンの一人なのだ。
帰宅した主人は、目を細めてお花に癒されてました。
今週はとても激務だったからね。ぷーさん

    生けたチューリップ

私のみならず、主人のハートもガッチリわし掴み???
うふふ♪ ちょっと妬けるわ~(笑)

バレンタインには、釣志さんにチョコを送っていたのね。
ここ最近今まで以上に頑張る釣志さんに
私、チョコを送りたかったんですよ。

      かわいいね♪

釣志さん、素敵な春の贈り物をありがとう!
主人とのホワイトデーネタよりも、優先しちゃったわ~。
それより優先したのは、球撞きだったケド・・ あぁ・・(笑)

んと・・
あともうちょっとで、ブログを立ち上げて満1年を迎えます。
なので、今日の花束はそのお祝いも兼ねて・・・ということで
二重の喜びとしても、受け取っているんです♪

コメントがなかった、ブログ立ち上げ時代。
まさか1年後に、こんな素敵な気持ちになれてるなんて
想像もしていなかったの。

釣志さん、ありがとう。
そして皆さん、ありがとう。

ブログ、続けてきてホント良かったって感じました!
そして、全ての女の子にとって素敵なホワイトデーでありますように♪

関連記事

コメント

ほんとほんとブログって思わぬ出会いがあって始めてよかったです^^
woolさんとも仲良くなったしね♪
お花キレイだよねー。
チューリップの品種が私のとは違うみたい。
これもかわいいね~^^
昨日は蕾だったんだけど少し開いてきたの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は(*^^*)
釣志さんのさりげない心遣い、憎いねぇ~(笑)
ご主人のハートまでゲットするなんて…
両刀使いだったのね(笑)
woolさんの人柄の賜物ですよ(^^)
もうすぐ1周年ですか…おめでとうです♪
uriboも、先月迎えました!
(来年が2周年です…この間の話はおもいっきりジラします(笑))
ブログで知り合ったかけがえのない友達…
宝物ですね♪

ゆずぴさんへ

うん、ブログって思った以上に世界が広がると思ったの。
遠くに住む友達へのメッセージ的な調子で始めたんだけど
期待以上の素敵な出会いが嬉しいし、コメントも励みになってるんだ~。
むふふ♪ 釣志さんと知り合えたからゆずぴさんとも出逢えた訳です♪

ゆずぴさんのお花も、かわいかったですよね♪
あの記事を読んで、私も心ぽかぽかだったの♪
お花が長く楽しめそうでいいなぁ~!
そうそう、体調、早く戻して下さいね♪
お大事に☆(ゆずぴさんファンの一人としてね♪)

匿名さんへ

むふふ~♪ そう言って頂けて嬉しくなります♪
お部屋の中に、一足早い春が来たような感じです。
とてもきれいで、元気を沢山もらえていますよ!

私も主人メインなホワイトデーだったな~。
あげる人が主人メインだったので^^;

ブログを始めて沢山の人と知り合うことができて
それがいつしか大きな存在へと変わっている・・・って感じです。

匿名さんの事も、そう感じています。
いつもありがとう!

uriboさんへ

だはは~♪ そうなの、主人も釣志さんワールドに染まってます。
老若男女問わず、魚にも愛され(先日はフラれてたね 笑)る
釣志さん、人気あり過ぎですから(笑)

うふふ♪uriboさんと知り合えたのも、釣志さんのおかげだよ!
両刀使いな上に、お仲人もさりげなく上手だよね(笑)

遅れちゃったけど、ブログ1周年おめでとう♪
uriboさんのお話、これからも楽しみにしていますよ~!
例のお話、2周年までじらされちゃうの~!くぅ~っ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

頂けたコメント、やっぱり嬉しいですモ~ン ♪ (〃▽〃)
うん、そんな風に言って頂けて、とても嬉しい限りです♪
こちらこそありがとうです! (^ー^)ノ☆*.。

私は匿名さんの、心の囁きっていうのかな、
素直な心を綴ったお話も実は心に響いて、好きなんですヨ。
匿名さんらしさが滲み出ているのが好きなんです♪

うふふ♪ 来るなって言われても遊びに行きますから~(笑)
私も自分らしいブログを目指して、頑張ります♪
今日のコメント、私もとても嬉しかったです、ありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1201-ea5617e5

 | HOME | 

