スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心からありがとう 【滋賀ライフでの球屋にて】

2007-07-21 (Sat) 21:43  
自分の好きな事に夢中になれる時間って
大人になると、なかなか取れなくなるモンです。

ランドセルを背負った子供は、大人は自由でいいな~ わほー と言うけれど
チミ達は今日から、ロングホリディという名の夏休みに突入でしょ?

梅雨明けはまだしていませんが、夏休みに入りました。
数日前から、セミの鳴き声も聞こえ始め、夏目前です。

一昨日、主人が出張で不在だったので、
滋賀での球の撞き納めも覚悟して、球撞きに行ってきました。

専業主婦には、夏休みがないけれども
主人不在時に、好きなことに夢中になれるチャンスがやって来る。( ̄ー ̄)ニヤリ



お店に着くと、師匠 ニセマ○オ の車が停まっていて、そこで目に飛び込んできた・・

師匠の車

Poolshooter in the car のステッカー! *:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.
んーっ♪ ありがとうぉ~!

・・ ちなみに、師匠の愛車は・・軽トラ♪です 98666

店内には、師匠 と 木曜会のおじいちゃま達がいたので
おじいちゃま達に、引越する旨を伝えました。

残念やね・・ 埼玉でも頑張って・・また滋賀へおいで・・の言葉があり
引越のサイクルが早くて大変だね・・とのねぎらいの言葉もいただきました。

言葉の違うヨソモノの私を、快く受け入れてくれただけでも 嬉しかったのに
最後の最後まで 暖かく接してもらえたことに、心から感謝デス。

で、おじいちゃま達にPoolshooter in the car のステッカーをまず・・

見せてみました・・  年輩だけに反応が心配でね・・(^~^;)

すると、意外に・・反応が良かったんデスよ~!(笑)
なのでお礼を込めて、早速プレゼントいたしました♪
短い間だったけど、お知り合いになれて良かったです。

木曜会のおじいちゃま達が帰られた後、今度は師匠の元へ。

実はこの日、師匠と一緒に球を撞くことができなくて 泣きパンダ
帰り際に、ホワイトボードを使っての講義&談義になりました。

この際のトークは、後日改めて記事にしてみようと思ってマス。ぷーさん

今日が撞き納め・・と覚悟してた私ですが
師匠と撞かないでバイバイ・・だなんて・・

不完全燃焼じゃない? ( ̄ー ̄)ニヤリ

という訳で、来週お手合わせの約束をしましたヨ。

引越前夜に泣きを見るか見ないかは、自分次第。
今しか出来ない事や時間は、大切にしたいのだよ、私は。


お世話になった、おじいちゃま達。
本当にありがとうございました!
 
      おじいちゃま達


そして、「おまたせしました! ニコニコ 」と、声をかけてくれてた 代表さん 。(写真上段↓)
ドラゴン(私は登り龍と呼んでいる)のCueは、メンタル面に絶大な効果です(笑)

     代表さんとMr.T

そして、これまで記事には書いていなかったんですが
ご一緒の際にはいつも、相撞きして下さったMr.T君。(写真下段↑)

もう会えないかな・・と、思っていたら、
この日偶然、お店にいらしてご挨拶することができました。

ジャンプCueにもなる、新しいブレイクCueを買ったんです 絵文字名を入力してください
メチャクチャご機嫌で、私も一度だけお借りして撞いてみました。

いー感じですね~♪ 98666  飛びます♪ 飛びます♪ (坂上二郎さん風に)

結局、みんながみんな、球撞き大好きで
ビリヤード狂徒でしたね♪  ( ´艸`)ムププ

これらの皆さんが、Poolshooter in the car のステッカーを貼り
これからもずっと球撞きの奥深い世界を、追求していかれるんだな~って。

離れてしまいますが、いつかご縁があって
また、お手合わせすることができれば、光栄です。 「ア

そんなこんなで、結局6時間撞いて帰ってきました。
お世話になった皆さん、ありがとうございました♪ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/122-2ec81f99

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。