スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ブログ開設から2年目突入!

2008-03-30 (Sun) 23:59  
本日、ブログ開設から2年目を迎えることができました♪ 薔薇

たくさんの方にご訪問頂けたことを、心から感謝しています!

ありがとうございます!! 手をつなぐ

そして、コメントを頂けることもとても嬉しい限りです。
いやね、コメントが届くサイトに成長したことが、素直に嬉しいのです。

コメントからは、私の想い以上の細やかな気遣いがあったり
自分に力を与えてくれる力強いパワーを感じてました。

ブログを通じてお友達になれた方、通りすがりの方、元々のお友達など
様々な方が訪れて下さることを、とてもありがたく感じています。
これからも末永く宜しくお願いいたします!(o´∀`)ノ

転勤族なので、離れた土地に住むお友達への近況報告になればと思い
始めたブログでしたが、正直、1年も続けられる自信はありませんでした^^;

おまけに「転勤家族のエブリデー」で「エブリデー=毎日」だから
毎日更新しなくちゃって、自分にもプレッシャーがありました(苦笑)

なんでエブリデーにしちゃったんだろ?
こんなあたりからも、長く続ける自信のなさがバレバレって感じ(笑)

web log・・それを略してブログ。ネットを通じて配信されてる訳で
ブログを始めなかったら、出逢えなかった方との繋がり。
勇気を出してコメントをして、広がった出会いも数多いです。

行動を起こさなければ、この喜びは味わえなかったと思うんです。
私はこういう喜びが、嬉しくてたまらない。

そして、2年目に突入という記念すべく本日
「お気に入りのブログ」に、けいさんのサイト、つくばの青い空の下
新たにお仲間に加わって下さいました!

けいさんの記事には、暖かい気持ちになれる日々が綴られていて
心をほこほことさせてくれるの。
心に響く温かいブログって、何度も訪れたくなってしまいます♪(照)

これからも、楽しい記事メインで頑張って行きたいと思います!
だけど、たま~には毒、吐かせてね(笑)

ちなみに、左プラグインにある「woolの毒壺」では
毒あり呟きありの、短いコメントを載せています。
お時間ありましたら、こちらもクリック、お願いいたします♪
関連記事

コメント

おはようです^^
ブログ開設2年目突入、おめでとうございます!
毎日更新なんて・・スゴイですね!
uriboは、woolさんのブログ好きです^^
いろんな知識や元気を貰えるからです。
これからも、無理なくマイペースで頑張ってください!
そして、末永くお付き合いの程、ヨロシクお願いしますm(__)m

こんにちは。
ブログ開設1周年おめでとうございます。
私の場合は色々転々としてしまったので、何年やっているのかわからなくなっています(笑
やはり、woolさんの一番凄いところは毎日更新されているという事でしょうか。
私の場合、週末などは遊び疲れて(笑
ブログが疎かになってしまいます。
これからも、ぜひ2周年、3周年と歴史を伸ばしていってくださいね。
そして、2周年目も仲良くして頂けたらと思います。

uriboさんへ

わぁ♪ uriboさん、お祝いのコメントありがとうございます!

毎日更新頑張ってますが、ダメだった日が数日あるんです。
あぁ・・恨めしい・・エブリデーというこの5文字・・(苦笑)

uriboさんにそう言って頂けて、とても嬉しいです♪
私もuriboさんのブログにいくと、ほっとしちゃいます。
そうそう、パイフォワード、TSUTAYAで予約しましたヨ!
多分、今週中には配達されると思うの。楽しみです!
私の方が実はお世話になってるような気がするよ・・(笑)
こんな私ですが、こちらこそ末永く宜しくお願いいたします♪

君平さんへ

君平さん、お祝いのコメントありがとうございます!

君平さんは大先輩ですものね♪ 楽しんで続けられてるのが
遊びに行くたびに伝わってきますもん♪

毎日の更新頑張ろうって思っているんですが
実はたま~にずるっこしちゃってます。
たまに・・?時々・・?(笑)

こちらこそこれからもずっと、仲良くして下さいね♪
よろしくお願いいたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

匿名さん、お祝いのコメントありがとうございます!
きゃ~・・褒め殺しですよ~(笑)
でも心の中はとっても嬉しい気持ちで一杯です♪嬉しいです☆

うん、エブリデーだから毎日更新しようと粘ってます(笑)
でもね、時々ずるっこしてる時もあるの、へへ ^^;
こんな私ですがこれからもずっと仲良くしてくださいね♪

ブログ開設2年、おめでとうございます!
私はこの前ようやく1年だわ~なんて記事を書いたけど、woolさんはもっと前から書いてらしたんですね。
しかも、ほとんど毎日更新されている姿にはホント尊敬です。
また、コメントに励まされるっていうのもよぉくわかります!
読んでくれる人がいるからこそweb上で書く意味もあるし、続けられるかなって思います。
最近やっと本名も知ったことだし(笑)これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね。


ブログ開設2年、おめでとう!!
woolさんと知り合えて、お話しできて、
本当に嬉しいです。
woolさんの思いやりの深い、あたたかいところが大好きです。
最近バタバタしていてなかなかお邪魔できてないけど、
落ち着いたらまたちょくちょく遊びに来ますね。
これからも仲良くしてくださいね。

こあらさんへ

こあらさん、お祝いのコメントありがとうございます!ヾ(*≧∇≦)〃

ううん、こあらさんの方が私より先にブログを始められてますよ♪
私3月末でしたもん。更新は毎日頑張ってます、へへ♪

そうなの、こあらさんが言われるように読んでくれる方がいるから
励みになるし、気付かないことを気付かせてもらえたり
出逢えない素敵な方達から元気を沢山分けてもらえているの。

私はこあらさんと出会ってなかったら、続けられなかったと思うもん。
うふふ♪私達もとうとう一線を越えてしまいましたね(笑)
こちらこそこれからもずっと宜しくお願いいたします♪

おめでとうございまーす!

いつも人への気配りを大切にするwoolさん。
人への思いやりや真向きな言葉を言ってくれる
woolさんを、とても素敵な人と思っていますし、
羨ましくおもっています。

だってなかなか出来ないことだから・・。
mipoもwoolさんの言葉にたくさん助けられました。

woolファン・・どんどん増えてきますね!
これからも素敵なお話、楽しみに、
訪問させていただきます♪

mipoは昨年の10月(たしか・・)で
みぽろぐ2年目を突入しました。
でも3ヶ月ほどお休みしたので
woolさんと同じくらいかな。。

「woolの毒壺」 ポチっと押してみましたよヽ(^o^)丿
感動しました!!!

これからもwool格言を楽しみにしています☆
あれ・・mipoも欲しいなぁ。。

ともちゃんへ

わぁ~♪ ともちゃん、お祝いのコメントありがとうございます! v-298
私の方こそともちゃんから、元気をたくさん分けてもらってる♪
こちらこそ、これからもずっと仲良くして下さいね!

うふふ♪ ママ泣かせの春休みだもんね(笑)
奮闘ぶり、楽しく拝見させて頂きましたよ♪
ともちゃんのイラストにはいつもほっこりさせてもらってます♪

私、イラストって全くダメだから、羨ましいよ!
描けるのはドラえもん位なのよね(笑)

あと1週間位なのかな?その頃には桜も咲きそうなのかな?
王子様達に負けずに、ともちゃんも元気一杯で頑張ってね!

MIPOちゃんへ

えへへ、MIPOちゃんまでお祝いのコメントありがとうございます!

もうMIPOちゃんったら、褒め殺しですよ(笑)
こんな私ですが、これからも仲良くして下さいね♪

充電期間って時には必要だよね。
リニューアルしたブログも素敵でした♪
MIPOちゃんのブログも益々楽しみになってきますね☆

私なんて日々のぼやきも綴ってしまっているので
質でいったらMIPOちゃんにはかないません(苦笑)

ぼやきもwoolさんならではの魅力です。

woolさんは、それだけ正直に誠実に人生を生きている証拠です。
自分の気持ちを素直に表現できるwoolさんをmipoは羨ましく思っています(^-^)

MIPOちゃんへ

ありがとうございます♪
等身大で生きるのが理想なんですよね。
年齢を重ねるにつれ、そうでありたい気持ちが
強くなっていっているかもしれません・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1220-a4bcd8c3

 | HOME | 

