スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

年度末・そして新年度へ

2008-03-31 (Mon) 23:59  
3月末日で、私のフロアから2名の方が転出されました。

親しいお付き合いはありませんでしたが
トラックが横付けされて、荷物が手際よく運ばれる光景は
何度見ても「見慣れる」ことはなく、いつも心をよぎるのは

自分の番はいつかしら?・・・(苦笑)

まだ1年も住んでいないので、もうちょっと埼玉を楽しみたいよ(笑)
それに、関東最大級のアウトレットもオープン間近なので
そこを覗かずに転出だなんて、泣くに泣けないです。

年度末前になると、道路をポコポコ意味もなく掘り起こす
道路工事にも、泣いちゃいます、私。

3月に、関西へ遊びに行った時は、横浜町田ICから乗りましたが
自宅からICまでの50キロ弱の距離だったのに
道路工事をしていた箇所は、少なくみて20ヶ所!!

夜中だからスイスイ走れると思っていたのに
片側交互通行だったり、徐行を求められたり
ガタガタの道路を走らされたりで、時間がかかって大変でした。

痛んだアスファルトや、必要な側溝設置工事はいいんですがねぇ。
いつも年度末に集中しているから、怪し過ぎるのよね~ ^^;

明日から、ガソリンがいよいよ値下げです!
やっぱり、JAFはガス欠組のレスキューに大わらわらだったって。
ガソリンの入れ控えは、みんな一緒だったね。
(でもやり過ぎてはダメね♪)

ドライバーが、精一杯納めた税金なんですから、
新年度からは生きたお金として、有効に使っていただきたいものです。 ぷーさん

関連記事

コメント

きょうの格言、う~んにくいひとこと。
そっか今日はエイプリルフールだった・・

mipoは車乗らないけど、ドライバーのみなさんは大変ですね、、

食品の値段も上っている感じだし・・
住み難い日本にならないで欲しいですね。

woolさん、mipoが遊びに行くまで
埼玉にいてくだは~い!!

MIPOちゃんへ

そうなの、ガソリンが値下がりした分食品関係が
かなり値上がりになっていて、びっくりでした!
こうなると、トントンなのかなかも・・・(苦笑)

埼玉にはもうちょっと住みたいです。
大都会にも遊びに行きたいし(笑)
うん、機会を見つけて遊びにいらして下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1222-2d94148d

 | HOME | 

