スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

小春日和

2008-04-02 (Wed) 10:07  
昨日の強風がおさまって、今日は小春日和な感じ。
桜はまだ散っていないかな?

普段は洗わないカーテン洗って、春風はいっそう爽やか♪
引越のトラックは、今日も朝から横付けされてて
今度は転入者の引越ラッシュです。

春はわくわくするし、お付き合いも賑やか。
嬉しい忙しさだね♪

今日は、朝練。
ガソリン入れてから、球撞きに行ってきます。
帰ってきたら、主人の職場のいつものメンツと夜桜だ~っ☆

フレッシュパワー満載の新・社会人さん。
春休みで子供達と格闘中のママさん。
新入社員の教育にやきもきしている、現役社会人さん。

ここに立ち寄って下さった皆さん♪
今日も元気に頑張っていきましょう! p(´∇`)q ファイトォ~♪


○追伸○
コメントへのお返事が遅れてしまって、ごめんなさい!
帰ってきたら、ゆっくりお返事させて下さいね♪

関連記事

コメント

こんにちは。
今日も何とか天気に恵まれましたね。
昨日の強い風もおさまって、今夜は花見日和かもしれませんね。私の会社でもあちこちで花見の計画があるようですが、こちらは競争が激しく場所取りも楽ではないようです。
小春日和、良い言葉ですよね♪

君平さんへ

昨夜、夜桜へ出掛けてきました♪
ライトアップされた桜も昼とは異なる表情を見せてくれて
楽しい夜桜観桜会でした。(でもやはり寒かったです 涙)

お花見の場所取り合戦は、やはり新入社員さんへの洗礼でしょうか(笑)
君平さんも美しい夜桜を堪能してきて下さいね♪
あ、ホッカイロは必需品です ^^;

うん 平凡な文字だけどそれゆえ温もり感を覚えます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1224-32188423

 | HOME | 

