スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

こあらさんとありすちゃんときびだんご

2008-04-04 (Fri) 15:24  
我が家に、とっても可愛いお届け物がありました♪
じゃじゃ~ん!

これは、ありすとのんびりお散歩中 のこあらさんからの贈り物なの♪
こあらさんは、私がブログを始めてお知りあいなれたブロ友1号さんです。
とっても嬉しかったです♪こあらさん、ありがとうございます!

こあらさんは、ヨークシャーテリアのありすちゃんとの日々を綴った
ブログをされていて、先日10,000Hitを達成 されたんです♪おめでとう☆

続けることでさえ大変なことなのに、こうして沢山の方に親しまれて
こんな粋なプレゼントの企画まで・・・。
お会いしたことはないのに、お人柄が滲み出ているなって感じます♪
続ける中から楽しみを見つけること、素敵だなって。

そのお祝い企画で、ありすちゃんがプリントされたDECOチョコを
プレゼント下さるということで、図々しくもエントリーさせて頂いておりました♪

そして届いた「ありすちゃんチョコ」がこちらです!かわいいですねぇ♪お花
ありがとうだなんて・・そんなそんな・・こちらこそです(笑)

    
とても丁寧な梱包、そして手書きのお手紙も同封下さいました。
文章はいつものこあらさんでしたが
手書きになると、人となりも伝わってくるものですね。あったかい♪

それと、きびだんごも頂きましたよ♪
実はワタシク、きびだんごは一度も食べたことがなかったんです。
思いがけない喜びで、嬉しさは倍増! 絵文字名を入力してください
きびだんごのパッケージ横にも、キャラがプリントされてますよ~♪

   きびだんご2

そして箱を開けると、どーん!と桃太郎の登場です♪
か、かわいい♪ ポッ けど、眉毛がつり上がっていてりりしいわ♪

   きびだんご1
 
きびだんごは一つづつ丁寧に包まれていて
桃太郎や鬼などのイラストが描かれています。

  きびだんごとありすちゃんチョコ

きびだんごは、赤ちゃんのほっぺみたいに柔らかで美味しかったです♪

もっと親しくなるための素敵なきっかけをありがとう、こあらさん♪
これからもかわいいありすちゃん、楽しみにしています♪

関連記事

コメント

わぁ~♪ステキな演出でのご紹介ありがとうございますo(*^▽^*)o
私にとってもwoolさんはブロ友さん1号ですから、今回DECOチョコ欲しいって言ってくださってホント嬉しかったんですよ~
ブログをやってなければ一生お知り合いになることもなかったですもんね、かけがえのない出会いに感謝しています☆

↓ブログ開設2年目突入だったのですね。
私、「ブログ開設2周年」だと勝手に読み違えていました(^ー^;)
失礼しました(*_ _)
こんな私ですが、どうかこれからも気長にお付き合いください。
どうぞよろしくお願いいたします。


こあらさんへ

こあらさんっ♪ 今回は素敵な贈り物をありがとうございました!v-300
お休みなので、美味しいお茶を入れて主人と頂いてます♪
主人は目を細めながら「こんなチョコが作れるんだね」ってニコニコなの。
おかげさまでほこほこな休日となりました♪ありがとう♪

そうなの、普通に暮らしていたら絶対知り合えないですもんね。
お互いにとってブロ友1号っていうのも、嬉しいです♪

こあらさんの粋な企画のおかげで、もっと親しくなれるきっかけを
頂けて、私もそうですが皆さんも嬉しかったはずですよ♪
私のほうこそ出逢えて感謝の気持ちで一杯です!

続ける中から楽しみ方も見つけられているのも素敵です。
あぁこあらさんらしいなって♪

だはは♪ご存じの通り私もおっちょこちょいですから・・^^;
こちらこそこれからも仲良く、素敵なお姉さんでいて下さい♪

○追伸○
絵本とiTunesな毎日のともちゃんからも、ブログ拍手を通じて
コメント頂いているんですが、なぜか表示にならなくて・・汗
表示したいので、ちょっと頑張ってみますね♪

おはようです^^
おぅ!きびだんご!!
コレ、めっちゃ美味しいでしょ?
uriboの大好物モンです(笑)
岡山は目の前ですので、機会がある度に食べる1品です!
ホントに友達は宝物ですね!
uriboも、改めて皆さんを大切にしていきたいと思いました♪
これからもヨロシクです^^

uriboさんへ

うん♪ とっても美味しかったよ~!
ぷにぷにして赤ちゃんのほっぺみたいに柔らかでね♪

uriboさんのお住まいはそちら方面だったのですか~。
いつも手軽に手に入って、いいなぁ~。
この歳になるまで、こんな美味しいお菓子を知らなかったことが寂しいわ。
あ、でも知ることができたから幸せなのよね♪

うん、友達は財産だよね。自分の知らないことを教えてくれたり
その友達から学ぶことで尊敬もできて、永く付き合いたいなって。

uriboさんはお友達多いし、ふみふみ頑張ってるし
三日坊主な私だから、すごいな~って尊敬しちゃう。
我が家は5Fなんだけど、最近では1Fに行く時は
階段使うようにしたよ~。ちょっとだけ頑張ってみた (笑)
そう思えたのもuriboさんのおかげ!こちらこそ宜しくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1226-6cdb670e

 | HOME | 

