スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

だんだん実感が・・

2007-07-22 (Sun) 08:42  
日曜日なのに、朝もはよから6:00起き。
何故って・・

それは、主人が滋賀でのラストツーリングへ行くからでした。
私が撞き納めならば、主人は走り納め。

二度寝が出来ないクチの私は、朝からパッキング。
今日は、社宅家族が集まってBBQをするので、お昼前からお手伝いにも行かなくちゃ!

今日はバタバタな一日となりそうな予感・・ (;´∀`)・・・
私も走るが・・・

        お猿も走る!

自宅前によく出没するお猿達も、走る走る! (* ̄m ̄)ぷっ

送別会・・またの名を 追い出し会 という飲み会の予定も入ってきて
また、ホントに引越なんだな~と、だんだん実感が・・。

追い詰められないと山は動かない・・(笑)
毎度懲りない私でした。  どろん!!|ω-)  |-)  |) ※パッ

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/123-03e43ae6

 | HOME | 

