スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

夢よひらけ  魔法の鍵 ~ The Dream Goes On

2008-04-11 (Fri) 13:17  
夜明けの空は雲が広がり、道路も雨で濡れていたのに
あれよあれよと雲がはけて、青空が広がりました。

ここんとこずっと雨続きだったので、
眩しい日射しに、ありがたみを感じてしまいます。

そよふく風も心地よく、衣替えで半袖を3枚だけ引っ張ってきた。
一気に出すと、冬服とごちゃごちゃになっちゃうし
そもそも、納まりきらなくなっちゃうのよね~。

気温の変動も大きいし、洋服選びも考えてしまいます。
そもそも、衣裳が少ないのでなおさらです (笑)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけましょうね!


今日は、4/15から東京ディズニーランドで始まる
25周年のアニバーサリーソングをご紹介します。

石井竜也さんが書き起こした“夢”あふれる歌詞と
ディズニーの美しいメロディーが、優しい気持ちにさせてくれます♪
高杉さと美さんとのデュエット・ソングです。



夢”をひらく「魔法の鍵」があり、たくさんの笑顔と希望で
永遠に輝き続ける場所
・・そんなディズニーらしさが感じられるね♪

25周年の記念事業の一環で、
開園以来初となる「東京ディズニーシーまるごと貸し切りプラン」や
「東京ディズニーシーで祝う夢の銀婚式」というプラン
もあります。

Disneyland will never be completed. 
  (ディズニーランドは永遠に完成しない)
常に進化し成長し続けるということだね・・耳が痛いよ・・あぅっ 涙

今年5/3の博多どんたくのパレードにも
ディズニーのキャラクターが登場するそうです。

そうなると・・・

5/3は、博多と舞浜にミッキーが同時出現するわけで
舞浜のSとL、アメリカ、フランスなんかも含めたら・・・
おぉ・・ ミッキーも大忙しだね~(笑)

それではみなさま、良い週末を♪さくら


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

共感して頂けてとっても嬉しくなりました!
うん、高杉さんは歌声も出で立ちもキレイですよね~♪
天は二物を与えてるって感じ(笑)

私も最近の彼の唄はよくわからないです^^;
ロマン飛行も好きだし、愛してるとかもよく聞いてました。
おぉ・・青春時代が蘇ってくるわ~(照)

そうなの、この時期の衣替えはタイミングが難しいよね。
寒暖の差があったりするので、小出しになっちゃいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1232-805bc3d9

 | HOME | 

