スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

調子、どうですか

2008-04-12 (Sat) 23:59  
調子どうですか~ ?

そう聞かれたので「ボチボチです」と答えておきました。
エセ関西人です(笑)

昨日は球撞き。
慌ただしい毎日ながらも、週2ペースは死守してますよ。
んと、今は週10時間位球撞きしてます。
3歩進んで2歩下がってる感じかなぁ。 (*-゛-) う゛~ん

きっと「意識」が足りないんだと思うの。
イメージ通りに球を転がす・・という、意志が足りないのかもしれない。
球って正直だからね。

こうさんからゲームしようって言われたけど、この日は断って
ひたすら練習練習です。

この練習の積み重ねが、明日への自信へ繋がりますように・・・ 四葉

関連記事

コメント

おはようです、woolさん^^
そうです、日々の積み重ねが大事なんです!
・・って、woolさんの受け売りです(笑)
もちろん気持ちも大事です!
後ろ向きな姿勢だと、いくら頑張っても心が疲れて前進出来ないと思います。。
 
お互い、「ボチボチ」と頑張っていきましょ~♪
明日への扉を開けると、そこは光り輝いてますから!
・・意味不明ですね(笑)

こんにちは!

”この練習の積み重ねが、明日への自信へ繋がりますように・・・”

とっても素敵な言葉ですね~♪

挫折ばかりを積み重ねている私ですが
無性に、何かを始めたくなってきちゃいました。

ビリヤードかぁ。
wiiでは結構上手くできるんですが
実際には、驚く程にへたっぴな私です。。。

uriboさんへ

ありがとう~uriboさんっ!一杯元気頂きました!!

私の受け売り?いえいえ、私はしがない監視役ですから(笑)
毎日頑張ってるuriboさんだから、とても説得力あるし
uriboさんにも引っ張ってもらえている気分で心強くなれたよ~♪

うん、ボチボチ続けるのが一番いいよねぇ。
がむしゃらだと息切れ起こしちゃいますもん、私(笑)

自分がやらない事には、自信がもてないから
自信を持つためにも、まず続けることだなって。
あぁ私も意味不明になってきたよ~(笑)一緒に頑張ろうね!

さすけどんさんへ

さすけどんさん、ありがとうございます♪
素敵な言葉の裏には、厳しい現実があったりするんですが^^;
気長に地道に頑張っていきたいと思ってます。
・・・ボチボチね(笑)

Wiiのビリヤード、やったことないんですが
イメージが掴めていると思うので、大丈夫ですよ~♪
最初から上手な人って、いませんから♪
長くやってても上手にならない人だって、ここにいますし・・あぁ・・(涙)

挫折ばかり・・それは私も一緒かもです^^;
ブログを続けていられるのも、奇跡みたいなもので
頂いたコメントに励まされ元気を分けてもらえるからこそです♪
ありがとう☆ こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1233-b130c751

 | HOME | 

