スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

2度目の伊藤忠ファミリーセール

2008-04-13 (Sun) 21:34  
昨日、さいたまスーパーアリーナで開催された
伊藤忠ファミリーセールへ、主人と出かけてきました。 ≡≒(* - -)ノ

昨年秋 は最終日に出掛け、マイサイズがなかった経験から
今回は初日に、どーん!と出掛けてきましたよ。
お得」に関してだけは、学習能力があるみたいです(笑)

初日は、やはり品揃えが良かったです。
あれもいいな~これもいいな~と、迷って眺めていると
すぐに、他の人に持っていかれちゃうの!
なので、良いと思った品は手元でキープです。

今回の買い物で一番気に入ってるのが、こちらのチュニック。
これね、襟元・袖口に細か~く刺繍が施されているのです♪

   チュニック

正価は13,000円位なんだけど、これが9,700円でした。
3,000円のタンクトップが1,000円で販売されていたので
それらもガッツリ買ってきました♪ 

日用品のコーナーでは、こちらのトリートメントを買ってみました。
正価1,000円が400円!おぉ安い~♪と思って即購入したんですが・・

   トリートメント裏

自宅に戻ってよ~く見ると・・
50歳からの美髪ケア用 だったよ!  (* ̄m ̄)ぷっ

   トリートメント表

次々と商品が売れるから、何も見ないで買ってしまったよぉ・・。
あと10年したら私も50歳だし、ま~いいか・・って・・余計ショックだ~(笑)

今回も、鎌倉ハムとベーコンを買いました。
これで、明日からのお弁当ライフもより充実しそうな感じです♪

会場で偶然、主人の職場関係のご夫婦とお会いしました。
カバンと靴好きの奥様が購入した紙袋を、両手に提げた旦那様の姿は
まるで、バックと靴の木のよう(笑)
セバスチャンも大変です ^^;

一通り買い物を楽しみ、会場出口を出ると人だかりがあったので
何だろうと覗いてみたら、Glayのツアートラックが停まってました♪

   Glay

4/12・13と、コンサートだったようです。
人だかりに群がる私って、田舎育ちだな~ってつくづくです 「ー


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近は伊藤忠のファミリーセールは埼玉のスーパーアリーナなんですか?昔は、有明の辺りだったような気がします。
いつも行きたい、行きたいと思いながら一度も行ったことがないんですよv-12もう、チケットが来ないので、行く機会がないような気がします。

楽しそう~♪

わ~、去年の記事を思い出しましたよぉ。
ブログを初めてすぐに読ませて頂いた記事だったと
思うので印象に残っています。
確か食料品のみゲットの回だったんですよね。

それにしても楽しそうですね~。衣料品から食品、
「50歳からのヘアケア」^^まで何でも揃うのですね~。
お買い物大好きな私は是非一度行ってみたいです!
その時は絶対初日に行きます(笑)

きゃ~!
かわいいチュニックー!
これからの季節に重宝しそうですね♪♪

それから、私も人だかりには吸い寄せられるように
近付く習性があります。(田舎育ちだから・・・笑)

Glayね、実は高校の先輩です。
(3歳上だから顔見知りじゃないけどね。)

匿名さんへ

あ♪ ありがとうございます!そう言って頂けると自信持って着ちゃお♪

あーっ!それは非常に危険な行為ですっ!
私はそれで3キロ太りましたモン(笑)
余裕があると成長するんですよ、横にばかりね^^;
でも、匿名さんはスラリとしたイメージがあるので大丈夫そうだね♪

○追伸○
先日コメ入れたつもりだったけど、私のPCの不具合で
反映されてなかったみたい。ごめんね。
こんなおっちょこちょいな私ですが、これからも宜しくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らりぃ母さんへ

らりぃ母さん、こんにちは♪
うん、埼玉に住んでいるので埼玉スーパーアリナーなの。
有明のビックサイトや横浜アリーナ等色んなトコで開催してるようです。

そうそう、招待状がないと入場できないんですよね~。
招待状には必ず「お友達紹介カード」がついてくるので
日本に戻られてもご興味がありましたら、お譲りしますよ♪
わんちゃんウエアはなかったような・・^^;

メンズウエアや食料品も多彩に出品されているので
ご家族揃ってお出掛けしてもみんなが楽しめるセールですよ♪

しぇりーちゃんへ

わぁ♪ しぇりーちゃん覚えていてくれたのーっ☆ d(≧▽≦*d)
そうそう、サイズがなかったのよねぇ・・。そして食料を買い込み
再び悪夢再来・・みたいな(笑) あぁとっても嬉いな♪

うん、お薦めは初日!下着からワンピ・靴だって販売してるの。
しぇりーちゃんはスリムなイメージがあるから
よりどりみどりで楽しめると思いますよ♪

アメリカだとマイサイズのお洋服探しも大変じゃないですか?
私だったらほいほいとマイサイズに巡り会えそうですよ・・あぁ・・(苦笑)

さすけどんさんへ

わぁ♪ さすけどんさんにそう言ってもらえたら
自信持って来ちゃおうっと♪ ありがとうです☆

私にとってのチュニックとは別名「腹かくし」なの。
これって一度着慣れちゃうと、もう手放せないです(笑)

Glayと同じ高校をご卒業だなんて、かっこいいな~!
すごいすご~い♪ それは自慢できますよ~!
私までGlayと繋がりが出来たような錯覚が・・(笑)

この日もファンの子がわんさと居て、人気ぶりを体感でしたモン。
彼等の唄は、共感できる歌詞がいいよね~♪ 

匿名さんへ

うふふ♪・・ うん、それは危険です(笑)
最近の私は、チュニックでの「腹かくし」という技も得て
にっちもさっちもいかない状態です(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1235-acebf3ad

 | HOME | 

