スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

晴れ たまには曇り

2008-04-14 (Mon) 16:19  
今日は朝から空回り。

雨が上がった曇り空だったので、冬にお世話になった手袋と
インド麻のジャケットを、エ○ールで手洗いしたの。
風があるから、陰干しにちょうどいいな~と思ったからね。

そしたら、太陽燦々なお天気になっちゃった!
あ~あ・・毛糸が縮むよ~インド麻の色があせちゃうよ~ カオナシ

ふぅ~と思っていたところに、友達から電話がかかってきたのね。
彼女と、金曜日に着物でお出掛けの約束をしていたんだけど
金曜日は雨になるから、週末のお出掛けは来週に変更することに。

あ~あ・・今週の楽しみが一つ減っちゃった。うーん

気分転換で、車で買い物に出掛けたら
今度は、「エンジン警告灯」のランプが突然点灯!絵文字名を入力してください

手荒な運転してないのにーっ!
そもそも「エンジンの警告」って何なんでしょう?
火でも吹くのか?(笑) わ~んっ 汗汗(涙)

一応主人に連絡しとこうと、携帯鳴らしたら
只今、電話口にでることができません・・」という、無情なメッセージ。

こうなると携帯って、便利なようで不便ですね~ (*-゛-) う゛~ん
もういいやって思い、代理店に電話して予約を伺うことに。

そしたら「予約が一杯なので、夕方になります」だって!
・・・ということで、只今、ブログ更新しながら時間調整中でございます・・。

まぁ、お天気続きでも、自然界に悪影響があるんだから
たまには、こういうズッコケな一日があるのにも、意味があるんだろね。
こんな日は、楽しいこと考えて過ごすことにするよ(笑)

春だから、頭刈りたいしね♪

ずっとロングロングできたから
高島彩ちゃんの、前下がりのボブもいいな~と思うし
天海祐希さんのような、ソフトウェーブ入れるのにも、魅力あるなぁ。

明日は、お天気も私の気分も快晴でありますように・・ 薔薇

関連記事

コメント

もう、代理店と連絡とれたかなあ。
たまにそういう日ってありますよねえ。
な~んかかみ合わないうまくいかない日。
でもきっとその分、明日はいい日ですよ。
髪切るの?楽しみだね。どんな髪型にするのかなあ。
髪型で気分ってすごく変わるからねえ。

↓だんなさまのマラソン大会、ずっとコメント入れたかったのに読み逃げばかりしてました。ごめんね。
だんなさま、ハーフに出たのね。
完走すばらしい!!おめでとうございます。
桜の優しい写真、woolさんとだんなさまの温かい愛情を感じられて、
私まですごく嬉しい気持ちになりました。ありがとう。

ともちゃんへ

代理店から今帰ってきたんだけど、100m離れた同系列の
隣の代理店に行っちゃって、赤っ恥かいてきちゃった! (T▽T)
とことんやらかしてるよ~。早く今日が終わって欲しい・・(笑)

ありがとう♪ ともちゃんがそう言ってくれると
明日は良い一日になれそうです♪
うん、春だからヘアスタイルを変えてみたいなって思ってるの。
今日の余韻が恐いから、カットには明日以降行くことにするよ ^^;

マラソンの件、ありがとうございます!
主人に代わってお礼申し上げます♪ 笑
私は走れないので、応援だったけど見ていて感動しました♪

生きる力っていうのかな、精一杯走る姿が印象的で
ともちゃんがマラソンを応援するのがわかった気がしたよ。
ホントは私も走って一緒に感動できたらいいんだけど、絶対無理です (笑)

ともちゃんが遊びに来てくれただけでも嬉しいよ~私。
お互いマイペースで、末永くお付き合い下さいね♪ありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

あはは、まあそんな日もあります。
明日はきっと気分快晴のいい日になるよ♪

(追伸)
天海祐希さんのような、ソフトウェーブ・・・
woolさんに、すっごく似合いそうな気がします。

こんにちは

 はじめまして。
リョウリンと申します。
先日は釣志さんのところで、お誕生日のコメントを頂きありがとうございました。

日本中を横断している転勤族サンなのですね。
オーストラリア在住の経験もあるなんて、田舎暮らしの私にとってはかっこいい!!と思ってしまいます。

ではでは、また~e-53

匿名さんへ

ご心配おかけしてます。
私も、今日の今日までこの警告灯があることを知らなかったの。
見慣れないマークで、思わず車検証引っ張り出しましたもん(笑)

修理は4/16予定なの。今日もランプが点きっ放しで
ドキドキハラハラのスリリングな一日でした。身体に悪いね(笑)

あ♪ それってパッツンですよね~。そうそう街でよく見かける♪
彩か天海かまだ迷ってる~!彼女達と私の顔の作り違うからねぇ(苦笑)

釣志さんへ

そうだね~。こんな日があるから日常に有り難みなんだね(笑)

エンジン警告灯は「イグニッションコイル」がヘタッてたみたい。
4/16の朝に交換する修理予約入れてきました。
デミオがリコールあるから忙しいみたいです(笑)

うん、今日は思いがけない出会いもあったし良い一日だったよ。
ありがとう。こんなブルーな日があるから解る有り難みだね。

釣志さんにそう言われたら、天海ヘアにしちゃおうかな♪
何せ、わたしの素顔をご存じなので説得力あるよ~(笑)

リョウリンさんへ

リョウリンさん、初めまして♪
遊びにいらして下さってありがとうございます!
そして、お誕生日おめでとうございます☆

釣志さんのところで、いつも拝見してましたので
初対面という気があまりしないような・・(笑)
こうして会話をするきっかけをありがとうです♪
私もリョウリンさんのサイトに伺わせて下さいね♪

根無し草な転勤族なのです~^^;
桃太郎電鉄みたいにあちこち飛ばされてます(笑)
昨年の今頃は、琵琶湖のほとりで野猿とカメムシに囲まれ
ひっそりと暮らしていたんですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1236-f8c8f997

 | HOME | 

