スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習日を増やしました

2008-04-15 (Tue) 21:08  
本日は、晴天なり。

空回りだった昨日、あれから代理店へ出掛けたんですが
100m離れた同系列の隣の代理店に行くという大失態!マジですか

どうしようもなかったので、愛想笑いで即退散! ((((^∇^;) ススッ
女の子に生まれて良かったと思いました・・幾つになってもね(笑)

そして迎えた4/15の本日・・・

まずは、一言これを言わせて下さい♪

ローズ2 おめでとう!ディズニー25周年♪ ローズ
これからも愛・勇気・夢や希望を与え続けてください☆  


お祝いにかけつけるかどうか迷いましたが(笑)、自宅からだと
片道1時間半程かかるので、入場制限に引っかかると判断。
自宅到着の頃には、せっかくの魔法も解けちゃいそうですし・・^^;

ま、そのうち・・近々・・主人が出張の時にでもゆっくり存分に(笑)

なので、今日は球撞きへ行ってきましたよ。
レディースデーの割引がないので、3時間だけ。

お店には10:30過ぎに到着をしたんですが
いつもは私一人なんだけど、今日は先客がおりました。

New faceです。
(いや、多分私の方がNew faceなんでしょうけど)
今まで見かけたことがありません。

一目でなぜそう思ったかというと、背が高い・・高過ぎるの。
多分、185cm位はあったんじゃないかなぁ。

ビリヤードは、背が低いよりは高い方が苦労が少ないけど
あんなに背が高いのでは膝を曲げるから、しんどそうなフォーム。

ところが・・。
イレミスがなく、ネクストを点ダシしてるのよね。
ムダ一つない球の動き・・ずっと眺めていたくなりました。

師匠以来に、ちょっと感動・・ 四葉

私もセンターショットを始めて、これが終わったら
話しかけてみよう♪と思っていたら
その人、帰ってしまいました・・・ 時間だったんでしょうね。

すごく残念だったけど、こういう人が
ここに通っているということがわかったことは、嬉しかったなぁ。

ここにはレディスデー割引の水曜日しか来ないんだけど
師匠から「もう1日練習日増やしてみるか?ニセマ○オ」という
アドバイスをもらっていたので、火曜日に来てみたのね。

同じ場所でも、時間や曜日が変われば色んな人がいるんだなぁ。
それは当たり前な事とわかってはいるけど、改めてそう実感。

1日練習日を増やしただけで
劇的な出会いがありましたよ・・それだけでもう大収穫です♪

またお会いできるといいなぁ。
だって、「球撞き大好き」っていう同じ匂いがしたんですもの(笑)

やりくり上手になって、これから週3日の練習頑張ります!ぷーさん
節約術のアイディアはまだありませんが、明日も練習行ってきます ^^;

関連記事

コメント

今日は!と言っても 今頃はビリヤードの練習
真っ最中?でしょうねきっと!
私は 一度だけしかやつた事がありませんし 
ルールも全然分かりませんが 何か楽しそう!

けいさんへ

けいさん、ただいまです♪
うん、練習してちょっと前に帰ってきたトコですよ~。
もしかしてそちらから見えてました?(苦笑)

けいさん一度とはいえビリヤードされたことあるなんて嬉しくなります!
うん、楽しむのが大事ですよ~。ルールは二の次です(笑)

スピード上達はまず有り得ない競技なので、長く続けられてます。
そろそろ上達感を体感したいんだけどなぁ~ ^^;
私のお師匠さんは58歳なの。老眼かけて精進してます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1238-e5be946e

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。