スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イェーイ!

2008-04-17 (Thu) 17:14  
態度には、言葉以上のパワーがある。  

それを改めて感じさせてくれたのが
高嶋政伸さんと美元(ミヲン)さんの、結婚発表会見だったな。

会見の席で、まずはプレスに「こちらが結婚します美元です」と
美元さんを紹介してから着席したことには
彼女とプレスへの気遣いが感じられた。

自分の為に集まってくれた人達へのさりげな~い配慮。
紹介された美元さんも、改めて妻としての喜び感じたはずだよ。

他人から認められることは、嬉しい瞬間で
自分自身にも、ほんのちょっぴり自信を持てることだものね。

彼女には「交際して下さい」と、言葉で自分の気持ちを伝えてから
交際が始まったというのにも、誠意が感じられジーンときました。
41歳の男性が28歳の女性にそう打ち明けるのも、勇気いったと思うし。

今の時代、何とな~く交際がスタートっていうのがパターンな中、
そんな彼には誠意があるし、態度で口説くってこういうことだねぇ。

あんな美男美女がカメラに向かって「イェ~イ♪」しちゃって
久しぶりに、心から祝福したいと思えたご夫婦でしたよ。

言葉にはパワーがあるけど、態度はさらなるパワーを秘めてる。
君に会いたいよ」という言葉より、「今からそっちに行くから」って
本当に会いに来てくれるほうが、本気さや真心がある。

実は主人も、この手を使った人でね(笑)
結婚前、私は秋田で主人は青森に住んでいたんですが
遠距離恋愛中の彼のこの姿勢に、コロリ♪とやられてしまいました。
そんな事も思いだしたよ(笑)

高嶋さん美元さん、ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに~ 四葉

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~ん♪ 最後はwoolさんのおのろけ報告じゃん!^^
良いねぇ~、みんなみんな良いねぇ~(´艸`)
 
高島ご夫婦、永遠にその愛が続く事を願いたいですね^^
最近簡単に別れる人多いですから。。
 
「態度には、言葉以上のパワーがある。」
この言葉・・心に刻んどきます♪
 

私も高嶋政伸さんの会見いいと思った!
人柄っていうか、誠実さが出てたよね。
お兄ちゃんの会見も「一目ぼれです」って言ってたのがかっこよかった。
2人ともいい家庭に育ったんだなぁ。

woolさんのダンナさんもやるなぁ(笑)
私も結婚前は遠距離だったよ。山口と東京で。
そんな遠くにいる人とは付き合えないって何度も断ったんだよ。
私もちょっと思い出した、でも今ケンカ中。ふう~^^;

匿名さんへ

そうそう、お兄ちゃんはシルビア・グラブさんと結婚したよね。
お父さんがスイス人お母さんが日本人のハーフだそうです。
インターナショナルなご一家になりましたね~。
こうなると「イェーイ!」のポーズにもしっくり感が・・(笑)

うん、ご両親からたっぷり愛情を受けた育ちの良さみたいなのある!
お人柄が滲み出ていて、好感持てますよね~。

あ♪ ありがとうございます!
主人は素敵よりもホントに「いい人」って感じなの。
いい人ばかりが前に出過ぎて、恋をしても
交際相手にはみてもらえなかったらしいです(笑)

uriboさんへ

うふふ♪ 結婚7年目でもそんなこと言うか?って感じでしょ(笑)
何だかふっと思いだしたんですよね~。

そうなの、今日のこの日の喜びや幸福感を忘れずに
ずっと幸せなご夫婦さんでいて欲しいなぁ。

よく「結婚前は両目で、結婚後は片目で相手を見ろ」っていうでしょ?
まさにその通りだと思うんだ。長距離マラソンみたいなものだからね。

うちは結婚以来ずっと「便座合戦」してるんです。
何度言っても便座、下げてくれない!
便座が原因で離婚・・ってのもヤダよね(笑)

この言葉、自分で書いておきつつ密かに気に入ってます(照)

ゆずぴさんへ

うん、ご両親の深い愛に包まれて育ったって感じがあるよね。
「一目惚れです」なんて、女性には最上級の褒め言葉だし♪
並んだ二人の雰囲気も、ほんわかしてて好感持てましたよ♪

や~ん!ゆずぴさんこそかっこいい~っ♪
でもわかるなぁ。私も男だったらゆずぴさん惚れちゃうよ。
それなのに、ケンカ中なのね・・。ケンカは心がくたびれちゃうね。

一緒に居る時間が長くなると、そんな日もあるよ~。
相手を許す気持ちも大事だよね。謝るタイミングも与えて欲しい。
言いたいことぶつけてもしこりになるなら、言わない方がいい。
寂しいのは「近くにいるのに遠くに感じてしまう」ことだから。

週末には仲直りできるといいね。
怒り続けているのも疲れると思うの。
きっと大丈夫。頑張って!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1241-f24bfbdb

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。