スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

リアルマヨネーズ

2008-04-19 (Sat) 23:59  
今日は、休日返上で仕事へ出掛けた主人が戻ってから
三井アウトレットパーク入間へ、自転車で出掛けてきました。

オープン以来渋滞が続いていて、駐車場に入るのに
1時間半待ちという状態が続いているんです。

自転車なら良い運動になるし、買い過ぎることもないしネ(笑)

買えないストレスと、渋滞で車が動かないストレス。
・・・どっちもどっちですが、見るだけでも楽しめる分チャリでいいよ あら・・・
天気は不安定でしたが、主人とチャリでレッツゴー!

今日は、以前から興味があったものを買ってみました。
それがこちらの リアルマヨネーズです。

     リアルマヨネーズ

埼玉に越してからお世話になっている美容師さんのお薦めの一品でした。

カナダ産との表示。海外ではありがちな甘さがあるかと思ったら
酸味も少なく日本人でも馴染めるテイストです。

いつものスーパーでは600円位ですが
アウトレットでは特売で、398円で売っていたのですかさずゲット!

味の違いは・・ 酸味が少なくてコクがある。

以前紹介したフロインドリーブス の味にとても似ています。
来週からは、このマヨネーズでのお料理が楽しみになりました♪ピース

最近の私は、球撞きと同じくらいに「食」に再び重点をおいてます。
というのも、主人の血圧がちょっと高かったんですよね~。

春になると健康診断をするんですが、上が144と
ちょっと高かったみたいなの・・まだ40歳なのに ^^;

ちょっと仕事でイライラしてたから・・・と、主人は言うけど
家系的に血圧高めだし、やはり今から気をつけなくちゃいけませんよね。
私の家系は血圧の問題がないので、色々と気を遣ってしまいます。

お弁当は洋食メインだったけど、和食をもっと取り入れようかな。
そしたら「woolは極端過ぎるから」って主人には怒られるし
奥様稼業もいやはや大変でございます・・・。

主人も仕事が大変な時期ですし、お互い様なんですよね~。 絵文字名を入力してください

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1243-36ccbebd

 | HOME | 

