スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ためてはいけませんね

2008-04-21 (Mon) 23:59  
早起きは三文の得って言葉がありますが、この週末は
「早起きしてのお出掛け三昧」で有意義な二日間でした~ピース

昨日はインディ観に行ったんですが、AM4:30起きだったんだ~。
出発は6:00だけど、身支度や(女性は顔書いて頭造ります からね~ 笑)
朝のコーヒーの支度とか、ちょこまかとした作業が多いでしょ?

朝が早過ぎなので、胃袋は食事を受け付けないので
この日は、おにぎりを作ったりしたので、もう~戦闘モードでした。
コンビニおにぎりを買うよりも、手で握ったおにぎりの方がおいしいし♪

しっかり遊んで気分もリフレッシュです!
今日は、主人の社服の衣替えをしたし、たまった洗濯物に
アイロンがけしてたら、映画が1本観られちゃったよ(笑)

アイロンとゴミとストレスだけは、ためるもんじゃありませんね ^^;

関連記事

コメント

今晩は^^
uriboは、年がら年中、平日は5時起き、休日は4時起き。。
何やってんだと思うけど、綺麗な朝焼けや日の出を見る度、「これが三文の得かぁ~!」と思います(笑)
冬には、光輝くお月さまも見れます^^
それはそれは綺麗ですよ! 朝は神秘的で好きですね^^
 
アイロンとゴミとストレスはためるもんじゃない!
それには同感です!(笑)
でも、ついついためちゃうモノばかり・・
気を付けないと・・♪

uriboさんへ

あ、先日の朝焼けの写真のことですね~(・∀・)。+゚♪
そうだね、朝日って神々しい!寝ぼけ頭もリセットしてくれるし(笑)
私は夜明けが遅い冬しか朝日を見られないですけど^^;

それにしてもuriboさん、朝が早い仕事なのに
頑張っていて尊敬ですよ!
常に前向きなuriboさんの元気の源は、朝焼けだったんだね♪

うん、気が緩むといつの間にかどんどんたまってる。
それでいて、肝心要のお金は貯まらないんですよね~(笑)

私は家事の中でアイロンがけが一番嫌いで苦手です。よって、とっても溜めてしまい、益々嫌になります。そして、そのアイロンをかけなくてはならない山を見るとストレスがどんどんたまります。
どうしたらいいのでしょうv-404

らりぃ母さんへ

おぉ・・らりぃ母さんもアイロンにストレスと、溜め込んでおられますな!
困りましたね・・・どうやら私と一緒のようです(笑)
らりぃ母さんは、息子さんの制服もあるから私以上ですよね v-388

テレビショッピングで見かけるんですが、アイロンのスチームを
衣類にあてるだけで、しわ伸ばしからパンツプレスまで
ハンガーにかけたままでOK!というアイロンがあるんですよ。
興味津々ですが、中国製っぽいので微妙ですよね ^^;

ん~やはり溜めないのが一番の策なんでしょう。
脱水時間を短くすると、しわも少なくなりますよ♪
らりぃ母さんもアイロンと格闘してると思うと、私も頑張れそうだな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1246-26a46402

 | HOME | 

