スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

鯉のぼり?

2008-04-24 (Thu) 14:14  
本日、出張で主人が不在です♪

朝、いつも通りに主人を送り出した後は
明日の夜まで、「主婦業」は店終い! ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

食事の支度もなし!(冷蔵庫にあるもので充分足りるし)
お風呂は一番風呂!(二番風呂の方がお湯が柔らかいらしいけど^^;)
ベットも独り占め!(二人で寝てても独占してるけどもさ 笑)

まずは、ビールをキンキンに冷やしておこう ♪ (* ̄m ̄)ぷっ

ただでさえ、お気楽に過ごしているのにね。
こんなにわくわくしている自分を見る度に、結婚生活では
どこかで自分をセーブしてるんだなって感じるよ(笑)

「それはお互い様!」と、主人はアッカンベーでしょうが・・ shinee

出張明けは、大量の洗濯物と一緒に帰ってくるので
束の間の息抜きを、楽しみまぁす♪ ピース

そうそう、昨日の夕食でししゃもを焼いたんですが
季節柄でしょうか・・

   鯉のぼり?

ししゃもが鯉のぼりに見えて、なりません・・(笑)

関連記事

コメント

いいなぁー!
ウチの夫もたまには出張とか行ってくれないかな~。
↑不謹慎かしら・・・(笑)

キンキンに冷えたビールと一人の時間。
とっても素敵な響きだわ。
せっかくのお休みなのでたっぷりと自由を堪能して下さい♪

こんにちわ!
思わず笑ってしまいました。本当に見えますね。
鯉のぼりに!
う~るさんの感性はさすがです!
ご主人様の出張もちょっぴりうらやましかったりで
不謹慎かなあ!私!

ほほほほほ・・・・
思いっきり鯉のぼりですね^^
笑えました!
 
たまには主婦業のお休みも必要ですよ!
って、uriboは常にサボってますが・・^^;
息抜きは絶対必要です♪
だからこそ、また頑張ろう!って思えるんだもの^^
お互いファイトです♪

さすけどんさんへ

ありがとう♪ 早速プシュッ!っと一杯やって過ごしてますよ~。
我が家では「ビール」と呼ばれる「発泡酒」なんだけどもね(笑)

主人が居ないから特別な事をする・・訳じゃないんだけど
出張のある日は、気分が開放的&リラックスしちゃうの。
何年一緒に暮らそうが、無意識に気遣うとこがあるのでしょう。

時間外手当も出張も、主婦業にはないですからね(笑)
たま~のご褒美、満喫します♪ ありがとう!

けいさんへ

「亭主元気で留守がいい」を、地でいってます♪
たま~の出張なので、ありがたみもひとしおですよ(笑)

けいさんが不謹慎?いえいえ一番不謹慎なのは、この私です(爆)

このししゃもは・・鯉のぼりにしか見えないですよね~♪
そう感じながらも、ペロリと食べてしまいました (〃▽〃)

uriboさんへ

でしょ? どこから見ても鯉のぼりだと思いません?
すべて「まごい」っぽいんですけどね~(笑)

ありがとう♪ 何事にもオンオフがないと、辛いです’(笑)
最近出張がなかった分、ありがたみも身に染みるって感じ ^^;

uriboさん、いつサボってるのーっ!
ぜんぜんそんな風に見えないよ~♪

うん、今日でリフレッシュしてまたいつもの生活に戻ります。
でももうすぐGWなのね^^; 連休明けの社会復帰は微妙かも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも今夜は飲み会らしいです。
食事の支度がラクですむっていいよね~^^
泊りの出張ももっとあってもいいんだけどな。
(あんまり言うとまた大変だから(笑))
今夜はお酒を飲みながら筒井くんですよ♪
woolさんに向けて乾杯しよう!

匿名さんへ

ありがとうです♪ 息抜きタイムもそろそろカウントダウン状態に・・(涙)
主人の帰宅も待ち遠しく思えます・・気分転換は大成功のもよう(笑)

匿名さんは私なんかより一生懸命頑張ってますよ~!
主婦業・子育て・ブログをこなしてパワフルそのものです。
私は主婦業ですら息絶え絶え状態ですよ~ ^^;

やっぱりこれは鯉のぼりだよね(笑)
笑えて食べられて二度美味しかった99円のししゃもでした♪

ゆずぴさんへ

わお!今夜はゆずぴさんの番なんだ♪ 私への乾杯嬉しいよ!!
でも、その前にまずは筒井君に乾杯するでしょ?(笑)
うんうん、のんびりお気楽モード全開で過ごしてよね!

そうなの、食事の支度も後かたづけもないと楽チンだよね。
主人は大きな子供だから、居るとなかなか大変なんだ(ここだけの話?!)

だはは♪ 願うだけでとめておきましょ♪ 
今回の出張で旦那さんも気分転換してくれてるといいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1247-078455a1

 | HOME | 

