スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

日本全国にゃらんまかせの旅

2008-04-27 (Sun) 20:13  
今日から新しいブログパーツを取り入れてみました。
じゃらんが提供している「日本全国にゃらんまかせの旅」です。

行き先を指定してにゃらんに旅をさせると
にゃらんがどこを旅をしているのかをブログ上で教えてくれて
その上、訪れた場所のおみやげをくれるんだって♪

夢があるじゃあないですか!
行ったつもりで旅気分ですよ♪ (え?逆に痛々しい? 笑

かわいいし笑える! こういうのって大好き!!o(>∇<)o
皆さんにも一緒に、楽しんでもらえたらいいんだけどナ♪

初回は、私の憧れの土地である北海道を
旅先に指定してみましたヨ♪

北海道は何度か旅行で訪れただけで、まだ住んだことがないの。
食べ物が美味しいし、開放的な大自然が心地よいね~。
温泉天国!海鮮天国!スピード天国? \(-_-;)バシバシッ!!

いつか転勤で北海道に住むのが、プチドリームだよ~ アップロードファイル

今日は、週末にガソリンを安売りしているGSへ行ってきました。
主婦もお父さんもみんなが殺到の、119円/L !!
給油口すり切りギリギリ一杯の、超満 入れてきたよ~。

うちはまだGWじゃないから、明日はいつも通りの月曜日。
5/1迄は、カレンダー通りなんだって。
出て~休んで~出て~って、まるでカスタネット叩いてるリズムみたい(笑)

この週末は、大きなお出掛けはなかったけれど
主人とDVD鑑賞したり、ブックオフ(得意技だね 笑)に出掛けて
夫婦水入らずの時間を楽しめたよ♪

これが2日位だからちょうどいい訳で
GWの連休は、三度三度の食事の支度で頭が痛いな・・(爆)

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、これ面白そうですねぇ。
さっそく真似して登録してみようかな。

ちょうどサイドバーの変化つけたかったとこなので。
やってみますー。

匿名さんへ

うん、溢れる寸前まで入れてきました(笑)
普段は123円だけど、週末は4円引いてくれるのです♪
高速に近いのと、競合エリアだからだと思うのよね。
それと、お得情報に関してだけは千里眼の地獄耳かも? (^▽^)V

でも、5/1からまた値上がりになっちゃうんですよね。
暫定税率廃止して、年度末の駆け込み道路工事をやめて欲しい ^^;
それと「脇見運転注意」の電光掲示板もいらないよね?
それを見ていて、事故りそうになっちゃうモン(笑)

GWの予定は決まりましたか?
4/30迄にガソリン入れて、お互いに連休を楽しみましょう♪

鮫さんへ

一緒に楽しんでくれる人、1番ノリが鮫さんだ♪
わぁーい!ヾ(○^з^○)/  いやっほ~♪ (o´∀`)ノ

鮫さんのにゃらんの旅姿、私も楽しみだなぁ♪
にゃらんはどこを目指すのかしら?お~わくわく!

そんな楽しみが増えると、ブログに遊びに行くのが益々楽しみだよ♪
ホント、様々なブログパーツがありますもんね~☆

んと・・GW中のネタに困ったら、
にゃらんに助けてもらおうとも思ってマス(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1253-a0958b7d

 | HOME | 

