スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

にゃらんからの絵はがき 【群馬県・四万温泉】

2008-04-27 (Sun) 20:35  
早速、にゃらんから絵はがきが届きました♪
今、にゃらんは群馬県・四万温泉にいるみたい!

温泉いいなぁ~。
1泊旅行も憧れちゃうけど、日帰り温泉でも満足だよ~。

歩き疲れた後の足湯も、お湯で足の疲れを癒しつつ
隣に腰掛けた見ず知らずの方との会話で、心もほっこりするよね♪

関連記事

コメント

こんにちは~♪

にゃらんは今、群馬にいるんですね~。
北海道まではあと何日くらいかかるかしら?(笑)
ちなみに北海道は今が桜の季節です♪
それから塩ラーメンは函館。
味噌なら札幌。醤油は旭川が有名だよ。
にゃらんは北海道のどこへ行くのかな~?
楽しみ楽しみ♪♪

行き先が決まっていても急がない旅というのは
私の憧れそのものですね~。( ´ー`)
にゃらんが羨ましくなっちゃうよ。

さすけどんさんへ

うふふ♪ にゃらんは更に進行して栃木に到着しましたよ~ ^^
1日1県程のペースみたい。桜に間に合いそうないい感じ!(笑)

きゃあ~♪ ラーメンは何味でも大好きなの! ヾ(○^з^○)/
すみれの味噌ラーメンなら、こっちでも食べてるんだよ。
あとはね~市場巡りも憧れなの・・って、食べ物ばかりでしたね^^;

清里町の「神の子池」って知ってます?
いつかそこを訪れてみたいなぁ~って思ってるんです♪
にゃらんは・・行ってはくれなさそうだなぁ(笑)

うん、寄り道道草遠回りの旅は冒険だから私も憧れる~♪
旅は憧れるけど、私のこれまでの人生がそんな感じで困りものだよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1254-311de652

 | HOME | 

