スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

安上がりな週末

2008-04-28 (Mon) 18:21  
世間はGWらしいけど、カスタネット叩きのように
出て休んで出て・・という飛び石連休な我が家は
振り返ると、何ともチープな週末でしたよ・・・。 アップロードファイル

昨日の記事にも書いたけど、週末に特売をするGSがあるんですが
そこでガソリン入れついでで、洗車をしたんです。(水洗いね)

それが・・・200円
視界絶好調!   衝撃ビフォーアフター!(笑)

外出ついでで、ランチはくるくる寿司のくら寿司へ。
大好きな青魚系を私は9皿、主人はイカタコ系を10皿食べて
消費税を入れても、2,000円でおつりが出たよ~!

儲からない客だよねー(笑)

お寿司の後は、主人の憩いのお店☆ブックオフへ。
100円の本を、二人で一冊づつ買ってきまして、合計200円

いつかは、右から左へ大人買いしてみたいなー(笑)

それから自宅へ戻って、夕食作りになるんですが
冷蔵庫にあった残り野菜でジンギスカンにしました♪

どーん!かねひろのジンギスカン1キロパック!

  かねひろのジンギスカン

これはね、ご想像通りの お友達からのいただきもの なの。 テレテレ
食べてなくなるお土産・・・マンセー! d(≧▽≦*d)

  かねひろのジンギスカン2

野菜と炒めてちょうどよい味付け、その上肉厚で・・・

    ジンギスカンの出来上がり♪

やっぱ、ジンギスカン用の焼肉プレートじゃないと・・ダメねー (苦笑)

北海道に三度住んだことがある主人は、ジンカン
ここいら辺では、ジンギって呼んでる。
テレビでは木梨憲武さんが、ギスカンって言ってたな~^^;
色んな呼び方あるんみたいです(笑)

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

うん、手頃な価格で美味しいのが一番ですよねー☆
食事の支度なしの上げ膳下げ膳は、何でも美味しいです(笑)

ブックオフにずっと出掛けられずにいるのなら
今度行った時には、お宝がざっくざくかもしれません♪楽しみだね♪
わ~次回のブックオフで素敵な本を見つけられますように!

そうなの、ジンギスカンは私も食べ慣れたお料理じゃないんですが
臭みもなくて、美味しかったですよ♪

匿名さんは、明日から帰省でしたよね?
ご実家ではのんびり過ごして楽しい時間をお過ごし下さい♪
帰ってこられてからのお話も、楽しみにしています (o´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1255-72a309c9

 | HOME | 

