fc2ブログ

にゃらんからの絵はがき 【栃木県・日光東照宮】

2008-04-29 (Tue) 23:59  
にゃらんからの絵はがき が、日光東照宮より届きました♪ 
1日1県 というハイペースみたいです。
もっとゆっくり、たまにはグルメも楽しんでくれよー(笑)

日光はいつも高速でスルーしてばかりで
一度も行ったことなかったから
このGWに訪れようと思ってます♪

にゃらんに先、越されちゃった!( ̄▽ ̄;)アハハ…

申年生まれだから、この見ざる言わざる聞かざるには
ちゃ~んと挨拶してこよう(笑)

訪れたことのない場所っていうだけで
小踊りしちゃってわくわくだーっ☆ ↑↑テンションo|●´∀`|oアゲアゲ↑↑

関連記事

コメント

私も登録してみましたよ。
私は行ったことがあるところ極端に少ないので
どこに行っても楽しみだなあ。
とりあえず、北海道に設定してみました。
早く絵はがき届かないかなあ。
楽しいことを教えてくれてありがとう!

おもしろいものがあるんですね。しかも、日光東照宮、先を越されちゃったのねーv-411さすがに『ケマンソウ』はにゃらんも見ていないはずv-363負けるなーv-392

ともちゃんへ

ともちゃんも登録してくれたんだ~!!やっほ~い♪
ともちゃんも北海道か~♪ 北海道って憧れ
ちゃうよね~。
食べ物も美味しいし、これからは新緑が気持ち良いし
地図だとあんなに近いのに、なぜかなかなか行けない土地なのよね(笑)

もうそろそろともちゃんにも、絵はがきが届いた頃かな?
一緒ににゃらんとの旅を楽しもうね♪

らりぃ母さんへ

らりぃ母さん、こんにちは♪ 

そうなんです、にゃらんに先を越されちゃいましたよ。
にゃんこの割にはハイペースで旅しているので
日光東照宮のケンマソウの彫刻は観てないみたい。
らりぃ母さん、教えてくれてありがとうデス♪ (^ー^)ノ☆*.。

今年のGWは全国的に天気が良いので、行楽日和ですよ~。
でもね、明日からガソリンが30円位値上がりになるんです。
その分たっぷり楽しんできまーす! (o´∀`)ノ

にゃらんは着々と北上しているようですね~。
北海道へも数日中には着くのかな?

ともちゃんのにゃらんも北海道を目指しているなんて
なんだか北海道が誇らしい気分です♪

実際はホント自然しか無いところなんですけどね~。(笑)

さすけどんさんへ

この調子だと、GW終盤には北海道に上陸しそうな感じ♪
寄り道も買い食いもせずに、これこそまさに猫まっしぐら??(笑)

北海道のどこを目指してるのか、気になって仕方がないです。
そうそう、ともちゃんもにゃらんで遊んでくれてるんだ~♪
ルートが裏日本(私)と表日本(ともちゃん)だから
それもまた楽しめて、遊びに行くのが益々楽しみなのよねー☆

北海道はやっぱり憧れだなぁ♪ さすけどんさんが羨ましいですよー!
転勤で北海道に行けたら、嬉しいんだけどな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1256-e0c7dee9

 | HOME |