
-------- (--) --:--  

にゃらんからの絵はがき 【福島県・猪苗代湖】

2008-04-30 (Wed) 18:05  
にゃらんは、福島までやってきたようです。
今回の絵はがきは、猪苗代湖から届いています。

福島は、結婚前に女友達とぶらり温泉旅をしたことがあるの。
結婚したらそんな旅は、なかなか行けないからね ^^;

その時に 世界のガラス館 を訪れたんだけど
ボヘミアングラス、ベネチアングラスなど
オリジナルを含め2万5000点が販売されていて、圧巻!

焼き物やガラス製品が大好きなので
時間が過ぎるのも忘れて、あーだこーだと
キャンキャン喜び、おおはしゃぎした思い出があります。

またいつか行きたい場所です♪ わほー

関連記事

コメント

こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1258-5fdf7003

 | HOME | 

