スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

にゃらんの旅 【山形県・最上川】

2008-05-01 (Thu) 01:35  
このまま真っ直ぐ北上か?と思いきや
にゃらんは山形へと舵取りに彩をつけたようです。

回の絵はがきは、最上川のライン下り。
もう20年程前になるけど、会社の旅行で訪れましたよ♪

船に乗ることなんて、滅多にないから
心地よい風に吹かれながら、目の前に流れる紅葉(秋だったの)が
今でも心に焼き付いています。

山形にはソムリエならぬ、ソバリエがいるんだよね~ ( ´艸`)ムププ

にゃらんは山形を満喫していますが
私は芝桜を観に、出掛ける予定です♪

今日からまたガソリンが値上がりするっていうのにねぇ あら・・・
GW明けから値上げにしてくれてたら、国民も大助かり!
もしかすると、支持率も上がっていたかもしれないのに・・と
一人勝手に思いこんでます(笑)

全国的に行楽日和らしいので、
今から遠足気分でわくわくしてます。
これから寝るんだけど、どうにも眠れそうにない・・(笑)

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょ!
にゃらんも本当にこのままネコまっしぐら?
と思いきや、粋な事をしてくれますねー。
やっぱりネコだけに気まぐれなのかしら?(笑)

ふふ。
woolさんは、その後ちゃんと眠れましたか?
せっかくの行楽日和だもん。
お目々パッチリで楽しんできて下さいね♪

こんばんは!
芝桜はつくばも満開ですよ!
色とりどりの芝桜がとってもきれいです。私は週末ににゃんこと同じ山形に里帰りです!

匿名さんへ

船での川下りって、ドキドキ感がありますよね♪
お子さんも楽しめると思うので、機会があったら楽しんでみてね☆

GW中の今回のガソリン値上げには、お手上げ状態です。
超満で入れたはずなのに、もう空っぽ・・えーん(涙)
昨夜は3時位まで眠れなかったです・・主人は高いびきでしたよ^^; 

匿名さんは今頃、ご実家でのんびりゆっくりで羨ましいなぁ♪
帰ってきたらまた楽しいお話、聞かせて下さいね!楽しみにしています♪

さすけどんさんへ

ホントそんな感じ(笑) 岩手に立ち寄り青森迄やってきてますね~。
にゃんこのこんな自由気ままな暮らしが、益々羨ましくなるばかりです(笑)

あの夜は3時位まで寝付けなかったのだ。
寝よう寝ようとすると、いよいよ目が冴えまくっちゃってね^^;
それでも芝桜を見たら、も~エンジンかかりまくりでした(笑)

全国的にお天気が良いみたいで、そちらも行楽日和かな♪
お互い楽しいGWを過ごして、元気を一杯充電しようね!

けいさんへ

けいさんが住むつくばも、色鮮やかな芝桜が見頃なんだぁ!
羨ましいです♪ 観ていると心癒されますよね。
私もいつかそんな土地で落ち着いて暮らすのが夢なんです♪

ご実家は山形だったのですね!私の実家は秋田だからご近所さん♪
今頃はゆっくり楽しい時間をお過ごしなことでしょう♪
たっぷり充電してこちらへ帰っていらして下さいね♪

うふふ♪ 帰省のお話が聞けたら嬉しいのにな♪と感じています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1259-cc27972c

 | HOME | 

