スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

GW中休み

2008-05-03 (Sat) 23:59  
今日は、昨夜からの雨が残ったのか雨降りの朝でした。

雨降りになるのは、予報で知っていたけど
関東外の友達から「そっちは雨なの?」と驚かれました。
雨が降って曇天だったのは、関東だけだったようです。

昨日は日光へ出掛けたのですが、さすがに疲れていたのか
自宅に戻り夕食直後に、 座椅子で夢の世界へ・・・ うふ

夜中に、主人の誘導に導かれベットでダウン!
主人曰く、「お姫様抱っこは出来なかった」ってさー!(笑)
失礼しちゃう! 怒 とは思うけど、それは現実味あるからノーコメントで(爆)

明日は5:00出発で、静岡方面へ出掛けます。
私は3:30起き・・・でもね、起きられるか自信はないです・・ 汗;
でも、起こされるんだろうなー・・主人に(笑)

なかなか皆さんのブログにご訪問できなくてごめんなさい。
皆さんのGWのお話、楽しみにしています♪

○追伸○
woolの毒壺も、更新が止まってしまってます。
GW明けまでお時間下さいね♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1261-9a249745

 | HOME | 

