スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ戦!2008年タコ箱オーナー

2008-05-08 (Thu) 09:58  
昨年、残念ながら逃してしまったタコ箱オーナー
リベンジ戦として、今年も参戦いたします!

昨年は 張り切って紹介した けど、抽選で当選できず涙をのみましたが
今年は、当選のうれし涙となることを願いたい・・フフフ♪(# ̄ー ̄#)ニヤ

これは、北海道のおびら町が主催で行っている企画で
6月下旬から7月下旬にかけて、Myタコ箱を2ヶ月間仕掛け
ミズタコが入っていたら、浜茹でしたタコを送ってくれる
というイベント。

2ヶ月間に5回、箱を引き揚げるそうですが
1箱当たりタコゲットの確率は、5~20%程度らしいけど

タコが入るかどうかは誰にもわからない!
運まかせ!神だのみ!


こんな時だけ、神様信じていいですか?(笑)

去年も相当盛り上がったんですが、そのメモリアルの記事 を読んでみた。

コンセプトは「楽しく・面白く」で、企画者サイドは試行錯誤しつつも
楽しみながら運営されていて、抽選ではタコルーレットが活躍したそうな♪

何から何までタコ任せ! 、jョレ

箱モノ作っての人集めなんかより
こーんな手作りアイディア&夢満載企画の方が
よっぽど町おこしになるので、私、リベンジ戦に挑みます!

私は埼玉県より、カタカナ名にてエントリー。
都道府県別の申込み一覧もHPから確認できるんだけど
埼玉県からのエントリー総数は、現在111名

昨日5/7から受付開始でしたが、リベンジ組が多そうだ(笑)

さっき気がついたんだけど・・・
去年のこの日も、タコ箱オーナーの記事書いてたよ、私。
来年も リベンジ戦に参戦!とかって更新してそうな気がするよ (笑) あら・・・
何はともあれ、乞うご期待!ピース


関連記事

コメント

こんにちは!
タコ箱オーナー、知りませんでした。面白そうだけど倍率も高そうですね!
う~るさん、今年はキット幸運の女神様が微笑んで
下さるといいですね!

今度は当たるといいね~^^
面白そうだから私も申し込もうかと思ったら
「5000円」の文字にショック。タコ高けぇ(笑)
今月はいろいろ出費がかさむので我慢します。
woolさんが当たればどんな様子か見れるからいいもんね。

けいさんへ

そうなんです、申込み期限ぎりぎりに応募者殺到で
昨年は倍率がグーン!と上がってしまってスカだったのです。
タコが入る確率と同じ位に、オーナー権の獲得が難しいの。
楽して美味しいモノは食べられないのね(笑)

けいさんのコメントで今年は当たるような気がしてきた!ありがとう♪ 

そうそう、ここ数日地震が続いていて怖いです。
大丈夫ですか?お互いに気をつけて過ごしましょうね。

ゆずぴさんへ

ゆずぴさんからもそう言ってもらえて、益々当たるような気がしてきた!
そうなの、当たりたいけど実際当たるとシビアなお値段(笑)
これね、ハズレてオーナーにならなければ無料で楽しめますよ♪

大きいサイズ3匹でやっと元が取れるなって期待しちゃうけど
そんなに入らないだろうし、だいたい冷凍庫にも入らないし(笑)

申込みギリギリになると、駆け込み応募が増えちゃうの。
なかなか難しいかもしれないけど
当選したら、旦那さんのお弁当のおかずを一品減らして応戦です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1266-190d9f7c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。