スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

引越手続き進行中

2007-07-26 (Thu) 13:48  
引越に伴い、今日は地方銀行の口座の解約と
市役所へ出向き、転出証明をとってきました。

転出証明を取り忘れる方って、意外と多いんですよね。
書類の有効期限が2週間なので、あまり早くにとってもダメだし
それでついうっかり・・というパターンらしい。


そして、今日はかかりつけの病院にも行って
次の土地での病院へ提出する、診断証明書ももらってきました。

私の病気は、治療や投薬が必要というものではないんですが
ちょっと珍しいらしく、現在は要経過観察状態なんですね。
それで、主治医さんが紹介状を用意してくれたのでした。

だんだんと、重要書類が増えてきました。 絵文字名を入力してください
移動日が迫るにつれ、室内も益々散乱しまくってきてます。 =ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

大事な書類は・・
迷子にならないように、冷蔵庫にでもしまっておくかな・・(笑)

これから車の定期点検に行ってきます!

荷物を満載にした長距離移動になるので、
車のご機嫌とりも大変です。(笑)  o( _ _ )o~†パタッ

関連記事

コメント

こんにちは

暑い中、ほんとにお忙しそうで、
大変ですね。

引越しの終わるまでは、色々と大変でしょうけど、
ご自愛されつつ頑張って下さい。

ありがとうございます!

釣志さん、こんにちは♪

いけちゃんとぼくの絵本をプレゼントしてくれた主人への
お礼奉公の代償は大きいですね(笑)

毎朝、釣志さんのブログを拝見して
お~し!と気合いを入れて頑張ってますヨ。 p(´∇`)q ファイトォ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/127-e1616449

 | HOME | 

