スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

3日ぶり

2008-05-17 (Sat) 18:22  
最近の私は、ちょっとご機嫌。

楽しい事や嬉しい事続きのご機嫌ならば万々歳だけど
残念ながら、そういう幸せストーリーの主役っぽいものじゃないんだ~。

種から育てたスプラウトを上手に育てられたし
歩数計をつけて歩いては、日々達成感がふつふつと沸く。

ブログ友達がお誕生日と聞けば、逢ったこともないけど嬉しくて
コメントせずにはいられない・・・ ハッピバースディ ともちゃん♪

ありがとう・おめでとうの言葉 は、
言う方も言われる側も、双方がハッピーになれる魔法だな・・と。


出張中の主人が、大量の洗濯物と共に帰ってきました。
3日ぶりのご対面です。手をつなぐ

「ん?痩せた?」 と聞くと、「ううん、やつれたー カエルさん(ショック)

フフフ、随分と洗礼を受けていたご様子です。
この調子だと、毎週末、帰ってきそうな気配だなぁ。

帰りたいと思える家庭なのねーと、変なトコに安堵感が。
3日ぶりの再会が教えてくれた、ほぉーという新たな発見です (笑)

先日、師匠からのおつかいで蛇革を買って送ったんだけど
あの革が、こんな風に生まれ変わったとの連絡が!

     師匠の手作り蛇革コレクション

革のハギレでジッポにも加工したそうです。
グリップ感もいい感じでニマニマだって。見立てたこちらもい~気分♪

ありきたりな毎日な中から
自分の楽しみを見つけるのは自分次第 なのですな。

私は主人が不在の間は、早寝早起き・読書・ビリヤードの動画を貪る予定。
それと、都合が合えば、近県に住む友達に会いに行きたいなぁ。

明日には、主人が出張先へ帰る予定。
一緒に居られる間は、惜しみない笑顔を一杯披露するからね♪
しわが増えたなーなんてツッコミは、No Thank you です(笑)

主人が帰宅した5/16の歩数対決は・・

    2008_0516歩数対決

負けちゃった♪ shinee
駅前でみんなで一杯飲んでから帰ってきたからみたい。
電車での帰宅だから、乗り換えなんやらで歩くんだねぇ。
関連記事

コメント

ご主人お疲れ様だね^^
woolさんの笑顔を見ると、疲れも吹っ飛んでいきそうだけど。。
無理せず、頑張って貰わなきゃね^^
 
woolさんの言う通り!
「ありがとう・おめでとうの言葉 は、言う方も言われる側も、双方がハッピーになれる魔法」
uriboも、ともちゃんとこ飛んでいきました^^;
知らなくって・・ついさっき。。
やっぱり、お誕生日の時はおめでとうが言いたいよね♪
心がホンワカします^^

革巻きにすると、より一層艶がでますねぇ。
締まってくるとまた違う風合いが出てきそうです。
たしかに電車通勤は意外と歩きますよ。
なんだかんだで階段の昇り降りもありますので。

uriboさんへ

目の下にクマ作って帰って来たの、分厚い資料と大量の洗濯物とね(笑)
電車移動で片道2時間かかるし、宿題もあったみたいで
それでもよく帰ってきたなぁ~と、思った私でした。

ウチは、主人→稼ぐ人・私→使う人という役割分担が成立してるので(!)
大変だけど、頑張って4週間をこなしてもらわないと困っちゃうのよ(笑)

そうなの♪ お祭り大好き人間だから、お祝い事は大好き!
逢ったことがないとはいえ、そう言える相手がいる事だけで幸せなのです♪

私も釣志さんトコで、教えてもらえたのよ。フフフ、釣志さんらしいよね。
こうして皆さんとずっと素敵な関係を築き続けていけたら本当に幸せです♪
これからも小さな幸せを沢山見つけていきたいな♪

鮫さんへ

鮫さんにそう言ってもらえて、益々嬉しくなりますよー☆ありがとう♪
継ぎ目が難しいから「まだ売り物にはならんなー」と言ってました。
球を撞く人は、どうしてこうも自分に厳しくなる傾向があるんでしょう・・(笑)

そうですね。使いこなすことで自分の右手となりますもんね。
自分で楽しみを見つける事は、継続する上で大事だなって思いました。

そうなの、電車の移動があると歩数がぐぐっと伸びてます。
乗り換えやら駅まで歩くという運動はあなどれないですねぇ。
スナックでチーク踊って・・だったら、速攻死刑ですが(笑)

近々TDLへ行く予定なの。(相棒は母・・ジーザス・・ )
歩くよね~。どんな結果となるのかを楽しみにしよう ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1278-789926ab

 | HOME | 

