スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

お金持ちもお金では買えないモノ

2008-05-21 (Wed) 23:59  
ネズミの国の、王子様とお姫様に逢いに行ってきました。

この国に来ると、この国の永住権が欲しくてたまらなくなるけど
どんなお金持ちだろーが、ここには永住することができないの。

1日だけ貸し切りにした、トップスターはいた けれど
どんなにお金を積んでも、貸し切りにしかできないのだ。

お金持ちがお金で買えないモノもあるのね~ フフフ、何だか嬉しい・・(笑)

母がどうしても行きたがった、ディズニーランドへ行ってきました。
これまで何度か訪れてはいるんだけど、25周年ということもあり
いつも以上に、母の鼻息は荒いっ! ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
途中、母は迷子になったりもしましたが・・・


迷子になろーが、楽しい想い出のみがインプットされるようで幸せだねぇ。
ここは夢の国・・。みんなが笑顔を取り戻せる国なのだから、それでいいか♪

私はというと、ツアーガイドや修学旅行生の引率の先生の心情を
ガッチリ理解できた気分 、jョレ だったよ。
だって、人の話なんて全然聞いてないんだもーん!(笑)

気になる歩数ですが、これはすんごい記録が出ました!
さすが、ディズニーランド、歩かせてくれるもんです(笑)
このお話は、次の機会へ続く・・


結局、夜のパレードを観た後に食事をしてから帰宅したので
パークを出たのが、丁度PM10:00でした。

久し振りに、夜の湾岸を走っていると、助手席の母が
あそこでの万引きはどんな想い出になるのかな」と、ポツリ。

話を聞くと、修学旅行生が携帯ストラップを万引きするのを
偶然、見かけてしまったらしいんだ。
万引きした品を眺めても、パークの想い出は楽しく蘇るのかな・・って。

かつて、今でいう「万引きGメン」の仕事をしたことがある私なので
母が聞いてきたと思うんですが、盗んだ今は、そう思えることでしょうね。
だけど、歳を重ねてその品を見る度に、自分への引け目から
心はくすんでしまうばかりでしょう・・。


そんな話をしていた母が、いつしか眠りに落ちたので
久し振りに、夜の湾岸・首都高の走行を楽しむこともできました♪

じんわりと手の平ににじむ汗に、ちょっと爽快感!
そして、自宅駐車場到着後に「OFFになっていたレーダー」に気付き
身体に悪ーい、イヤーな汗かいちゃったよ(笑)

歩きすぎて、もう筋肉痛がしています。
球を撞きたい思いも、むんむんしていますが、無理だなぁ。アップロードファイル

○追伸○
皆さんのサイトへのご訪問が出来ずに、すみません!
コメも遅れている状態ですが、もう少々お時間下さいね♪
関連記事

コメント

こんにちは。
woolさんにとっては素敵な思い出になったのではないでしょうか。
遠い昔、バブルの頃に友人の会社が4時間だけ貸しきった事があり、付いていった事があります。
何でも載り放題ったのがとても嬉しかったですが、今は園内を歩くだけで楽しいと思えるようになったので、入場券を復活して欲しいなと思ってしまいます。

君平さんへ

うん、色々な意味で沢山の素敵な想い出が増えました♪
母とのインパはこれで3度目なのですが、年々老いを感じさせられます。
その分、パークを満喫する姿が嬉しくなってしまうんですよね。

わぁ♪パークの貸し切りだなんてすごーい!!!!
マジカルファンタジーパーティでしょうか? 憧れちゃいます♪

私はワンマンのショーが大好きで、いつも拍手喝采です♪
フフフ、最近私もアトラクションよりショーや雰囲気で大満足だよ(笑)

パークに入ると心がとっても優しくなれるの。魔法にかかってるよね~ ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1282-c808d696

 | HOME | 

