スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

タコ箱オーナー発表の結果 2008年

2008-05-25 (Sun) 23:59  
ご報告がおくれましたが、先日エントリーした
タコ箱オーナーの抽選が、5/24に執り行われました。

昨年の今頃は、滋賀県に住んでいて滋賀からのエントリーでした。
去年の結果 を見ると、滋賀からは当選者がいなかったんだよねぇ^^;

今年は、埼玉からのエントリー。
距離的にも北海道に近づいたんだから、当たって~♪と願っていましたが
今年も、タコ箱オーナーにはなることができませんでした。 大泣き

悔しいけれども、一応、今年の結果発表は こちら からどうぞ。

来年もまた、リベンジ戦だなぁ~ ( ̄‥ ̄) =3
しょうがないから、モロッコ産のタコにお世話になります・・。

エントリーしても、当選しないんですよ。
でもさぁ、エントリーしないと当然当選なんて有り得ないじゃない?

だから、来年もまた「リベンジリベンジ戦」でエントリーする!
ご期待に添えず、申し訳ありません!

主人にも報告すると「来年エントリーな!」で、
当たり引く迄は、前進&チャレンジするのみです。

来年もリベンジ戦に参戦・・って、
更新するのが通例になりそうでヤダなぁ(笑)
まぁ、この時期の楽しみが増えたと思えばそれでいいんですけどネ ^^

関連記事

コメント

こんにちは!
私もどんなものなのかな~、と
気になっていたのですが
残念でしたね!
でも発表までの期間が少しだけ
ワクワク気分を味わえましたものね!
来年こそ・・・です!

ああ、残念~。
念が足りなかったね!来年はもっと念を送るよ。
そうそう、また来年リベンジしよう!
ふふふ、また一年ブログを止められなくなっちゃうね。

けいさんへ

ご期待に添えず・・・何ともかたじけないです! v-406
今回の応募総数が、9990件で当選枠が270件だったから
確率でいうと1/37だったんですが、ハズれてしまった~残念!

うん、宝くじと一緒で、発表迄は夢膨らむって感じで、楽しめましたよ。
ちょっと負け惜しみが入ってますけど(笑)
来年もリベンジ頑張ります!来年はどこからエントリーするやら・・です(笑)

ゆずぴさんへ

今年は当選出来そうな気がしていたのに、かたじけないです! v-393
主人はおかずが減らされなくて、ほっとしてたかもなぁ~(笑)

うん、来年もリベンジするよ!その時には強烈な念をお願いするね♪
フフフ、ホーントだ、ブログを続ける意義がまた増えちゃったよ。
来年こそは、タコ箱で炎上してみたいんだけどもなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1286-1b308c28

 | HOME | 

