スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

これは無駄遣い!

2008-05-27 (Tue) 23:59  
6月から再び、ガソリンが値上がりするみたいです。
道路整備に必要な経費があるのはわかるけど、家計には痛手だよね。

大体、こんな看板 絵文字名を入力してくださいなんていらないんですよ。

    熊谷1

熊谷へはこちらですよ~と案内している、よくある青看板。
青看板があるから、ナビなしでも走れて助かっている訳で本来は必要
こうして見れば、フツーの青看板なんだけど、実際は・・・じゃじゃーん!

    熊谷2

やたらとデカいぜ・・熊谷 だけが!
大体、熊谷よりも「東北道行き」を強くアピールするべきでしょ?(笑)

もうちょっと考えて1枚のデザインに納めたらいいのにーっ!
熊谷ばかりがデカ過ぎて、ドライバーは笑いの渦だってば(笑)

アルミの高輝度のこの看板って、安くはないんだよ~。(元業界人です)
こんなムダな看板作りに税金使わないで
暫定税率を何とか廃止してもらえないでしょうか、政治家さん。

ちょっと毒吐いてごめんなさい♪(どうしても言いたかったのよね 笑)

母が帰ったので、布団を干してリネン関係を洗いました。
天気も最高!気温もぐんぐん上昇してお洗濯日和です。

そして、それらを終えてから10日ぶりに、球撞きの朝練へ。

店員さんに「お久しぶりです」と言われたので・・

子守が大変で来られなかったの、ごめんね」と言うと
お子さんいらっしゃったんですか!」とびっくりされた。

うん、還暦+3歳の大きな子供をあやしてたのよ 笑
フフフ、ここでネタばらしです(笑)

こんなしょうもない会話をしてから、いつも通りに
センターショット・固定球・土手撞き・ボーラードのメニュー。
あまりいい感じではなかったけど、間があいたからしょうがない。
明日はホームで練習しよう♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

家事に球撞き・お買い物で、今日は結構歩きました~。
    
    2008_0527歩数対決

主人は、寝ずの仕事でメールが打てない日。
多分、私の方が勝ってると思うヨ (笑) (* ̄m ̄)ぷっ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1288-d4409d41

 | HOME | 

