スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

らいよんチャン

2007-07-28 (Sat) 11:24  
関西に住んでいる方ならば
皆さんご存じの、らいよんチャン

昨年春、滋賀へ越してきて初めて関西に住んだ私は、

らいよ~んチャンネル~。ガアァ~オォ~ウゥ~ッ 絵文字名を入力してください

というCMを初めて目にした際に、固まりました・・・。
かわいいキャラだけど、声は親父のダミ声でインパクト強過ぎ!

時が過ぎ、いつしかこのキャラにも慣れてきて
今、こうして関西を離れるにあたり、もう見られないのかと思うと
センチメンタルな想いになりつつあります・・ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今、とても気に入って時折口ずさんでしまうのが・・

大阪燃え萌え♪ 大阪キングだヨン!の フルバージョン。
メイドのキャラに扮して萌える、らいよんチャンがめちゃかわいい♪

どうして、引越前になるとこんなに
名残惜しくなるような事ばかり、目についてしまうんでしょ・・ あら・・・



昨日は、主人の職場関係の接待で
以前記事にもした、毛利志満 へ行ってきました。

ここは近江牛の老舗なのですが
今回は石焼きの焼肉コースをご馳走になりました。

もう、このお店に来るのも最後か~。
何でもかんでも、名残惜しくなってきちゃいます。


で、らいよんチャンのお話の続き。

大阪燃え萌え♪ 大阪キングだヨン!の動画を探してみたんですが
ないんですよね、これが・・。 ん~残念! スミマセン・・

らいよんチャンは、関西の毎日放送のキャラクター。
ソフトパンチなたてがみと【4】のシッポがとてもチャームな
歌って踊れる百獣の王♪ 

カレーやソーセージ・うずらの卵等を使った
らいよんチャン絵描き歌もあり、いつか作ってみたいとも思ってました。

それで、DVDで販売してるのかな~と探してみたら・・
ありましたよ~♪ 98666

Liyon Express: Vol.2 ザ キングバージョン で、¥790・・安い!

・・即買いですよ♪ 絵文字名を入力してください ・・・と、いつもならこう来るが・・
今の私は引越するんだった・・ 、jョレ   チッチッチ! アップロードファイル

埼玉に行ってネットが繋がったら、すぐに買おうっと♪

向こうに行ってからのお楽しみを作っておけば
気持ちも前向きに頑張っていけるモンです。ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/129-9a4f89f0

 | HOME | 

