スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ホームにやってきたお姫様

2008-05-29 (Thu) 20:57  
昨日は、ホームでの球撞き。

主人と二人暮らしなので、主人がこうして長期出張へ行けば
遊びに行く先は球屋ばかり な自分が、時には哀しくもあり
まぁ、しょうがないよなーって感じもあり・・・(笑)

赴任地だから、主人が来ないと
誰とも会話をしない毎日ですからねぇ。 (社宅友達は苦手なのだ)

球屋さんに行けば何処に行っても知り合いができるし、
そういう面でも、ビリヤードしてて良かったなって思ってます。
おかげ様で、主人も球屋に行く事に理解してくれていて有り難や~♪


今日は、1時間程練習した頃に、こうさん登場。
3時間程相撞きして頂きました。

実はこの日、かわいいお姫様が遊びに来たんですよ♪
それは、常連さんの娘さんでまだ生後4ヶ月の赤ちゃんです!

ぷくぷくとしたあんよが、まぁ美味しそうだこと(笑)
喫煙者が多い中、皆さんタバコも控えめになり
派手なショット音も少なくなったし、赤ちゃんパワーにびっくり!

球撞人にはギャンブル好きな人が多いけど、
優しい人も多いよなぁと思っています。(私だけか?)

逆に気を遣われたからか、1時間程で奥さんと赤ちゃんは
帰ってしまいましたが、赤ちゃん連れは初めての体験でした。

球が好きで、球屋さんに近いトコに新居を構えた方なんだけど
子供さん誕生で、財務省役の奥様のお目付が厳しくなり(!)
なかなか来られなくなったらしいんだ。

フフフ、近くて遠い球屋さんだねぇ~ (*´∀`)クスクス

こううさんとの相撞きは、丸々3時間。
私は「ガコガコっ!」で、穴前に球が残ってばかりで
woolさん、今日はポケットに嫌われてますねー sasuke」と慰められては
ひたすら球を立て続けるラックマン・・。

いいんだ~。
そういう日だってあるんだし、慣れっこだからさー ( ̄‥ ̄) =3

ところが・・

今度は、こうさんが穴前で渋く球が残るようになり
ハイエナへと豹変した私が、美味しいトコをいただき♪。`∀´)Ψヶヶヶ

こんなコトで喜んでいるようじゃ、まだまだだね~  ( ̄▽ ̄;)アハハ…

久し振りに、一杯勉強になりました。こうさん、ありがとう♪
色々あった けど、今も楽しく球が撞ける間柄でいられることが嬉しいよ。

今日は家事もそんなにしなかったから、歩数は少なかったナ・・・。

    2008_0528

このままじゃ人間ダメになりそう~(苦笑)
お天気だったら、動き回りたくなるのになぁ~ 晴れよ空!太陽

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ。
なーんかイキイキしてますね~♪
woolさんの楽しい気持ちが日記からも伝わってくるよ。(^-^)v

あ、そうそう。歩数計!
私も「このままではイカーン!!」と思い
出勤前に最低2000歩は稼ぐ事を誓って
家中をひたすらグルグル歩き回ったり
階段の上り下りをして頑張ってます。(笑)

それから”ソルボのサポーター”
教えてくれてありがとう♪♪O(≧∇≦)O
値段もお手頃だったので即買いしちゃった~♪
woolさんには感謝感謝だよ。ヽ(*´∀`)ノ

匿名さんへ

歩数計の結果以上に、食い気が勝っていて(!)まだ音沙汰なしなのだ。
フフフ、ボンキュッボーン!になれない未だボンボンボン・ボディ・・ (遠い目)

ただね、歩くという意識は常に持つようになりましたヨ!
気持ちだけは常に前向きなのです^^

腹八分目に押さえられるようになれたなんて、立派ですよー!
フフフ、ダイエット番組は見ているだけじゃあダメ
だよぉ(笑)
というか、ダイエットは必要ないようなイメージがあるけどなぁ♪

うん、球撞きの練習は大好き!練習に伴った上達があれば尚良し!(涙)
赤ちゃんはお相撲さんみたいにぷくぷくしていて、場が和みました♪

さすけどんへ

うん♪ この日は可愛いお客様(!)がいらしてくれて
場がとても和んだんだ~。ボンレスハムみたいなあんよがキュートでね 笑

仕事前に2000歩ってすごいなぁ!私も見習わなくちゃ!
私は午前中に家事をびっしりこなしてやっと2000歩だもん。

楽しみながらじゃないとなかなか続けられないモン♪
さすけどんもぐるぐるしながら(!)今もきっと頑張っている・・と思えば
私もツーステップで踊りながら家事を頑張れそうな気がしてるよ(笑)

わぁ♪ ソルボサポーターを早速選んでくれたんだ~!
さすけどんママさんの足の痛みが、少しでも和らいでくれますように!
こちらこそとても嬉しいです♪ 父の日の楽しみが増えましたね♪
さすけどんのご両親様が二人揃って笑顔な父の日になるといいなぁ☆
ありがとう、さすけどん♪ (^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1290-6573c9d8

 | HOME | 

