スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

残すところあと2日

2007-07-29 (Sun) 12:00  
先週に引き続き、今朝も早よから6:00起き・・ Zz(ρω-)oο゜
何故って・・?

それは、選挙だからでも引越だからでもなく
主人が、ペーロン競技に出場するからでした。 .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

夏本番を迎えた琵琶湖で、朝から「ジャーン、ジャーン」と
銅鑼の音を鳴らしながらのペーロン大会が、本日開催されています。

    ペーロン大会

引越2日前なのにさ~ shinee 最後の最後まで、滋賀を満喫している私達です。 ぷーさん
 


昨夜は、社宅婦人達から「追い出し会」ならぬ
送別会を開いて頂き、久し振りに飲みに行ってきました。 カクテル

この暑さなので、男らしい汗をかきながらの、引越準備でしょう?
なので、一口目のビールはもう格別♪ 生き返る~! ハート

先日のBBQで話題になった 落ち武者 ネタで再び盛り上がりました。
季節柄、こういう怪談話は尽きませんね。

それと、私に懐く男の子 もママと一緒に参加したんですが
私が引越するという現実を、わかっているようないないような・・ "r(^^;)

最初は照れていたんですが、ママにせかされ・・

一緒に遊んでくれてありがと!ぴかちゅう

と~っても大きな声で、挨拶をしてくれました。
はい♪良くできましたね! +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+


そんな感じの、引越目前の我が家ですが
引越まであと2日という本日、主人がペイロンへ参加しています。

いざ出陣!

力一杯に出陣して行き・・

勝った!

一回戦は勝ちました~! (o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

試合には救助船も一緒に走行するんですケド・・

救助船


この救助船、人だけではなく、コースに戻れなくなった船も救助します(笑)

救助船2

まっすぐ走るのって、難しいみたいです。 98666

二回戦に進んだ主人を応援したかったんですが
引越の準備があるので、泣く泣く会場を後にして帰ってきました。 ぱんだ 泣く

そして、玄関を開けて入った我が家は現在・・

引越2日前

・・こんなモンです・・ カオナシ
お暑い中、お見苦しくてすみません・・ o( _ _ )o~†パタッ

さ~これからラストスパート、頑張ります! ・・
・・って、一体何回目のラストスパートだったかな・・(笑)  |彡,+;。゚ シャランッ♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/130-5f5c7550

 | HOME | 

