スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バランス

2008-06-09 (Mon) 15:27  
昨日のお昼に、カルボナーラを作りました。

卵2ヶ分の白身が余っていたので、
朝食の目玉焼き1ヶに、その白身を足して作ったよ。

    白身3ヶ&黄身1ヶの目玉焼き

パンケーキみたいに大きくて
白身が分厚い目玉焼き・・・食べても食べても白身が減らない!

世の中、何事もバランスってものがあるのねー (笑)

昨夜、主人が出張先へ戻っていったんだけど
クッキーとおせんべ数枚を、バックに入れてあげました。

疲れた脳への栄養補給でもOK。
クッキーとおせんべを見て、持たせた私の想いを推し量ってもOK 笑
仲間と分けて食べて、和んだ空気を作るのもいいしねぇ♪

子供騙しじゃないけど、そういうことしかできないんだよ、私。

心が折れちゃう仲間が続出中なんだって。(キツイみたいだ)
それに、主人もすっかりアホが抜けきっていたので
ちょっとだけ、私のアホアホパワーもわけておいたよ(笑)


午前中は小雨が降っていて、お隣に住むおチビちゃんは
「とぉ~!やー!」などと、見えない敵と戦っていた(!)けど
晴れ間が覗いてきて、お外へお出掛けした模様。

「晴れのち雨」より
雨のち晴れ」の方が、何事も気分的に楽だなぁ。
関連記事

コメント

そうだね~。
バランスって大事だもんね。
何事も真剣になりすぎるとギクシャクしちゃうからさ
軽い冗談やアホトークはむしろ無くてはならないものだよね。
出来る事なら、我が社のアホパワーを
御主人へと送りたいくらいです、、、

あと白身がおっきい目玉焼きには笑えたー。
お皿一杯に広がる白身も
白身派の人からすると堪らないんだろうな~。
目玉焼きってさ、焼き方とか食べ方とか
あと何をかけるかで、結構こだわりがでるよね。(笑)

さすけどんへ

私の言いたかった事を、わかってくれてありがとう、さすけどん。
そうなんだよね。出張という名の研修だから、楽しくできないんだろうけど
キツイばっかりじゃあ、テンション下がっちゃうばかりだもん。
さすけどんの職場は、元気一杯の賑やかな感じなんだろうな~!
フフフ、さすけどんが影の社長さんやもんね(笑) (* ̄m ̄)ぷっ

私は黄身は半熟が好き!黄身だけを白いご飯に乗せて
表面を割ってお醤油をタラーリ・・おぉたまらんっ♪
関西の人はウスターソースなんだってー。信じらんなーい!(笑)

追伸
けいさんの歩数を見て、反省しまくりのアタクシです・・あぁ(涙)
釣志さんも毎日2万歩歩いてるみたいなの。みんなで頑張ろうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1301-5ac1430f

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。