スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

遊び心

2008-06-12 (Thu) 19:53  
あれ程、「1日1万歩を歩こう!」と意識したはずなのに
歩数期待度薄」としてデータづけされた球屋へつい、ふらふらと・・。

先に報告しておきます。
6/11の歩数は、伸び幅なしの 6311歩

    2008_0611歩数対決

お店の帰りに、買い物をして帰ってきても無理だったよ。
フフフ、今度は服や靴なんかもぶらぶら眺めて帰ってくるかー(笑)


いつも7時上がりで帰ってくるのですが
帰る前に、最近よくいらっしゃる ニカさん とプチ談義。

話の流れから「狙った撞点ちゃ~んと撞けてるかな?遊び」をしたよ。
クッション沿いに2ヶボールを置いて、そこへシュート後の手玉を
そのボールの間に入れるという遊び。(固定球にて)
クッション沿いの2ヶ球は、場所を変え幅を変えてね。

手玉に使ったのは、ナイン。
チョークをたっぷり塗って、後から撞点がわかるようにねー。

違ってた時には「火曜サスペンス」のちゃ~ちゃ~ちゃ~♪の
オープニングソングを口ずさんでは、交替しながらのショット。
あがる直前の15分間で、その日一日分の笑いを消化です ^^

色々あったけど、お店が最近とっても良い雰囲気だ。四葉

何事にも良い時・悪い時がある けれど
どうせ続くなら、良い状態がずっと続いてくれるほうがいい

相手の笑顔を奪うよりかは、笑顔を誘える人でありたい私ですが
私、まだまだ勉強不足なんですよね・・・笑いもネタも。
死ぬまでずぅ~っと勉強なんだなぁ~人生って・・あら・・・


閑話休題

うちのにゃらんが、沖縄に到着です。
これまでにゃらんが旅をしたのは・・・
北海道・新潟・滋賀・高知・福岡・鹿児島・大分・沖縄 なのですが
皆様からリクエストってありますでしょうか?

もしありましたら、お知らせ下さーい。
是非、にゃらんをそちらへ向かわせたいと思います♪

関連記事

コメント

ご無沙汰しちゃいました^^;
いつもいつも温かいコメントして頂き、ホントにありがとうでした。。
やっとこうして復活です(笑)
 
woolさんは頑張ってますね! 万歩計。。
やっぱり何でも毎日コツコツと!ですね^^
球撞きだって同じでしょ!
頑張ってくださいね^^
 
今のuriboは、悪い事が続いてる時・・
早く良い事が続くようになって欲しいです。。
uriboも、笑顔を誘える人でありたぁ~い♪
 
にゃらん・・ぜひ讃岐うどん食べにきてください^^

uriboさんへ

uriboさん、遊びに来てくれてありがとう。言葉を読んでは
元気が戻ったのかな?って思ってみたりしています。
心が不安定になると、自分を取り戻すのって難しいよね。
だからゆっくりパワーをつけて、いつものuriboさんになって欲しいよ♪
でもね、コメントもらえてとても嬉しかった!頑張ってuriboさん!

私の方がuriboさんから元気を一杯もらっているんだよ~。
続ける楽しみや頑張ってる仲間がいると思えば、底力がふつふつと・・ 笑

傷つける人よりかは、傷つけられる側の人間でいたい私です。
辛い時の気持ちが理解できたら、強く優しくなれるらしいから
悪い事が続くのは、全部が全部悪い事じゃないと思います。
ただね、自分に負けちゃダメだなっては、常に思うの。
uriboさんは絶対に大丈夫♪ 私はいつも笑顔にしてもらってますから♪

おぉ♪讃岐うどんと言えば、香川ですな!
早速にゃらんにお願いしてみるとします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1304-72371c62

 | HOME | 

